※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マグカップ
妊娠・出産

12/10にHをしましたが、セックスはしていません。12/25に出血あり、その後の出血も異常。体調も変化あり。着床出血の可能性が高いでしょうか?

妊娠しているかどうか不安です(゜_゜;)

12/10にHをしました
セックスはしていません

ですが
12/25に少し出血がありました。
生理予定は1/1です。
しかしその日に関しては、 そのあと血は出ませんでした。

26日は茶色いおりものが出たくらいで、
27日を飛ばし、28日は黒いレバーのような生理らしい血が出ました。

29も同じような感じです。
30で少し血が落ち着き、31には
ほぼなくなったのですが、
今日1日に、赤い出血が出たり、茶色い血?が出ました。
ナプキンを替える程ではなかったんですが...

これって、着床出血の可能性高いですか?(´・ω・`)


また体調も最近変で、
眠気や疲れが何もしていないのに起こりやすかったり、
頭痛が起こりやすかったり、
気分が落ち込んでしまったりしています。

コメント

あいmama❤︎

エッチはしたけどセックスをしてないとは?😓

  • マグカップ

    マグカップ

    男性器は当たっていたと思うので、もしかしたらカウパー液で妊娠したのかも、と思いまして(;´_ゝ`)

    • 1月2日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    それは中に入れずにただ当たっていたってことですよね?😲💗

    • 1月2日
  • マグカップ

    マグカップ

    そうです(´・c_・`)
    ちゃんと入ってはないです

    • 1月2日
  • あいmama❤︎

    あいmama❤︎

    それでしたら
    確率は無いに等しいくらい低いですよ!

    • 1月2日
ちょろぺん

Hはセックスのことですが…?

  • マグカップ

    マグカップ

    中にはちゃんと入ってないです(´・c_・`)

    • 1月2日
ぴよころ

今晩は。
H=セックス(性行為)ですが、もしかして
H=挿入なし
セックス=挿入あり
ということでしょうか?

  • マグカップ

    マグカップ

    同じ意味とは知らず...すみません‼

    そういう事です(゜_゜;)

    • 1月2日
  • ぴよころ

    ぴよころ


    挿入なしの場合は愛撫のみ(ペッティング)という表記が誤解を招かないと思いますよ(^^)

    挿入していないのであれば妊娠する可能性は低いですが、コンドームを着用していなかった場合、カウパー液がついた場所やマグカップさんの排卵日によっては可能性は0ではありません。
    排卵日や生理予定日などはいかがですか?

    • 1月2日
  • マグカップ

    マグカップ

    生理予定日が1/1なんですが、25から来ました

    • 1月2日
  • ぴよころ

    ぴよころ


    排卵日(排卵予定日)はわかりますか?
    精子の寿命が約1週間、卵子の寿命が約24時間と言われていますので、排卵日前後に性行為があった場合は妊娠の可能性が上がります。

    挿入はなかったとのことですし可能性は低いと思いますが、今回は日を飛ばして出血があっているようですので、病院へ「いつもの月経と違っているので心配で…」と相談してみてはいかがでしょうか?

    • 1月2日
  • マグカップ

    マグカップ

    すいません、排卵日はわからないです(゜_゜;)

    そうですね‼
    ありがとうございます

    • 1月2日
  • ぴよころ

    ぴよころ


    生理周期や排卵日を予測できるように手帳に記録するといいですよ。
    今後妊娠を希望する時に役に立つと思います。

    妊娠を希望されているのであれば、出血が心配ですのでなるべく早く病院に行った方が良いかと思います。
    お正月でも分娩を行っている病院なら医師がいらっしゃいますから、お電話されてみてください。

    • 1月2日
みかん

妊娠したいんですか?
したくないんですか?(; ̄ェ ̄)

妊娠されたくないなら
避妊しましょうね。

「あとHをしました
セックスしていません」

って意味わかりませんから。

マグカップさんが
おいくつかは、
わかりませんが
自分でしっかり知識を付けられて
行為をしましょうね(^^;;

  • マグカップ

    マグカップ

    すいません‼
    気を付けます...

    • 1月2日
ままちゃん

みなさん指摘されてるので指摘はいたしませんが…笑
1/1生理予定日なら、その2週間前が排卵予定日です。
着床出血なら少量が少しで終わると思います。
生理も、今月は少なめ、先月は多かったとかありますので着床出血かどうかは言い切れませんが、、
排卵日前の性交なので妊娠はない。とは言い切れませんが極めて低いです。
妊娠希望されていない2人で行為をするのであれば必ず避妊してください。私も過去に経験があります。男なんて、本当に妊娠希望してなかったら、子供できた時に逃げるんです。すべて抱えるのは女の人なんですよ。
体調も悪くなる、子宮も傷つく。
もしできてておろす、という事になればもう妊娠出来ない身体になる可能性もあります。
後悔する前に気をつけてくださいね!
大人になり、結婚したあと子供ほしいという時期になってから後悔してほしくないので😊

  • マグカップ

    マグカップ

    そうですね(;つД`)

    自分からなかなか避妊具を着けようと切り出せなかったのが問題でした...

    心配してくださってありがとうございます‼

    • 1月2日