※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智穂
妊娠・出産

排卵日から2,3日後に濃い反応がある排卵検査薬で、吐き気やめまいがあった場合、妊娠の可能性はありますか?

排卵日2,3日後ですが、昼間仕事中に急に吐き気がありトイレに駆け込みましたが物は出ず、それから1時間くらい吐き気とめまいに襲われました。帰宅してWondfo排卵検査薬で検査してみると、とても濃い反応がありました。微妙に判定線よりも反応線の方が濃く感じます。排卵日から2,3日しかたってませんが妊娠してる可能性はあるのでしょうか?教えてください。

コメント

YR

排卵日は何かで確認して確実なんですか?
それなら妊娠反応が出ることはないかと、、
排卵が確実でないなら排卵が遅れていて、今日が強陽性の日か
前回の生理が実は生理ではなく、着床出血で今妊娠しているかだと思います。
一度妊娠検査薬で確認してみてもいいかもですね😃

• 智穂

智穂

回答ありがとうございます!
    排卵日はアプリとWondfoで確認してます。生理は毎月ズレることはないんですが、前回生理は4日も遅れて来ました。ちゃんとした出血だったので生理ではない事はないはずですが…もう少し様子見てみます。ありがとうございました!

• 10月9日
(*^^*)

可能性はゼロではないと思いますが、その日数だと着床もまだしていない段階だと思います。

• 智穂

智穂

回答ありがとうございます!
    自分でもさすがに早すぎると思っています。とりあえずもう少し様子を見てみます!ありがとうございました!

• 10月9日