※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず吉
妊娠・出産

お風呂で痛みを感じる妊娠線について助産師に相談しました。増えて痛いのは普通のことですか?困っています。色の悪さは電灯のせいです。

お風呂はいった時に気づいて助産師さんに確認したら妊娠線だと思うって言われたんですけど押すと痛いですがどうなんでしょうか?笑
そういうものなのでしょうか(´・ω・`)?
妊娠線増えて一つ一つが痛かったらどうしょうかちょっと困ってます笑
色の悪さは電灯のせいです(^^;)

コメント

みっ📛

私もそのような線数本できましが、皮膚耐えきれなくなりその部分だけで伸びてると言われました
皮膚がその部分だけでほかと比べて薄くなってるから痛いんだと思います

• みず吉

みず吉

なるほど確かに歩いてるとここら辺が割と痛いのでそういう事なんですね!ありがとうございます!
    数本出来たところって全部痛かったですか?

• 10月9日
  • みっ📛

みっ📛

場所によってです!
    赤ちゃんがいつもお腹盛り上がるぐらい蹴ってくるとこが1番痛かったです😰😰
    私はへそ上にできちゃいました😢😢

• 10月9日
  • みず吉

みず吉

なるほど🤔
    ありがとうございます( ¨̮ )!
    多分私は骨盤にくい込んでるからここに出来たのかな😭💦笑

• 10月9日
  • みっ📛

みっ📛

いえいえ!
    多分そうだと思います😂😂
    ひび割れみたいなのが妊娠線だと思ってたら 結構大きいのもできるってわかって クリーム塗りたくってます🤢

• 10月9日
  • みず吉

みず吉

私も気をつけて塗りたくります(´;ω;`)
    ありがとうございました!!

• 10月9日