※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

ルトラールの服用終了後、生理がいつ来るか気になりますか?生理予定日からの症状は副作用でしょうか?妊娠時の症状との違いについて教えてください。

タイミング法3周期目です。
今月は卵胞が3つ確認でき、hcg注射を打って、排卵後からルトラール1日3回10日間飲みました。 

ルトラールは飲み終えてどれくらいで、生理が来ますか?
今、飲み終えて6日目、高温気17日目です。
生理予定日から酷い頭痛やめまいがしますが、副作用でしょうか?
他には全く症状がありません。

前回妊娠した際は胸の痛みなどがあったのですが‥(結果、流産でしたが)
やっぱり妊娠すると色々症状が出るものでしょうか?
何もないということは単にルトラールの影響なのでしょうか?

コメント

さくらもち

ルトラール2周期飲みましたが最初は予定日より2日遅れただけでした。
人によって遅れる日数は違うみたいなのでどれくらい遅れるかはちょっと分からないです(>_<)
前回の周期で妊娠したかもしれないんですが、目立った症状特に無いですよ😊
私も普段から立ちくらみなどある方なのですが、今回妊娠わかる前にいつもより立ちくらみが酷いかな〜って思ったりしました💡
生理予定日過ぎてるなら検査薬してみてはどうでしょうか?👀

• かな

かな

お返事ありがとうございます。
    そうなんですか、少し期待してしまいます❗
    検査薬試して見ます。

• 10月9日
  • さくらもち

さくらもち

試してみてください😊✨

• 10月9日