※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちん
子育て・グッズ

娘が2ヶ月になるので、スイマーバーを使いたいです。2ヶ月でも大丈夫でしょうか?教えてください。

明後日で2ヶ月になる娘が居ますσ(≧ε≦o) 
皆さんスイマーバーはいつ頃から使われてますか?
そろそろ一緒に浴槽に入れようと思ってますが2ヶ月でスイマーバをしても大丈夫でしょうか?
教えて下さい!!

コメント

おーらふー

あごがきちんと乗れば大丈夫ですよ(*^^*)私は心配だったので念のため首が座ってからにしましたが、もっと早く使えばよかった〜って思いました♡

操ちゃん

うちは1ヶ月健診終わってすぐ一緒に入るようになりました(*´ェ`*)
スイマーバも1ヶ月半くらいから使用してました( ◞・౪・)◞
最初は嫌そうだったのが今では足をバタバタさせて泳いでます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

娘は一ヶ月半くらいの頃から使い始めました!
ご機嫌でプカプカ浮いてたり、気持ち良すぎて寝ちゃったりしてましたよ(*´∀`*)

でもある日を境に嫌がるようになりしばらくやめてたんですが、この前久しぶりにつけたらギャン泣きされてしまったのでたぶんもう使う事はありません(´・ω・)

浮いてる姿可愛くて癒されたのに残念です...

( ´•ω•`)

一ヶ月検診終わってすぐに
一緒に浴槽使って
スイマーバも使ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

かぼちゃん

私んち3ヶ月なんですけど、まだあごがちゃんと乗らなくて使えてません。。
使い方悪いのかしら…?

*K♡MAMA*

お顔が抜けなければ大丈夫ですよ!娘は1ヶ月から使用してます!興奮して夜中々寝ないし夜中もよく起きてましたが(^^;;

MKN63

1ヶ月半くらいから使い始めました!!
首が座ってないので装着する時は二人でしています。アゴは最初はのってなかったですが、意外に後頭部でしっかりハマっていたので抜けることはなかったです。初めてする時はすごく怖かったのでお風呂の前に子供と3人ではめる練習してからやりました(^-^)
すごく楽しそうに泳いでいますよ(^-^)やってよかったと思います!!

なかちん

皆さん回答ありがとうございますσ(≧ε≦o) 
まとめての返信ですいません!!
皆さんの回答を見て今日スイマーバを装着してお風呂に入れてみました!!
プカプカ浮いていて本当に可愛くて旦那と笑っちゃいました♡