※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

32週5日の妊婦です。最近甘いものが食べたくて、2週間で1キロ太りました。妊娠前はキープしていた体重が+5キロに。甘いものを食べたい時、皆さんは何を食べていますか?

現在32w5d 9ヶ月の妊婦です。
最近甘いのが食べたくて食べたくて止まらくて
調子乗って食べたら2週間で1キロ太りました(笑)
今までずっとキープできてて妊娠してから+5キロ
維持できてたのにできなくなりました。
みなさん、甘いの食べたい時どんなの食べてますか?

コメント

a.

甘いの食べたい欲急に出たりしますよね(笑)
私もそれでお菓子ちょこちょこ食べてたら増えすぎて、今日の健診でお菓子はちょっと控えるようにと言われました😂😂
食べたい時は食べる!でも食べる量をちゃんと考えようと思いました💦

• みー

みー

急に出始めても困りますよね(笑)
    2人目だから体重落ちづらいの聞いてなるべくプラスにならないように気をつけたいのにってかんじです💦💦💦
    別にお腹が空いたとかじゃないのに口になんか入ってるんですよね怖い(笑)

• 10月9日

母乳始まったら甘いもの食べれないので今食べたいもの食べてます❤️でも体重は臨月でプラス6キロです!果糖を赤ちゃんは欲してるからなんですよねー😭

• みー

みー

そーなんですよ😭😭😭
    今私も9ヶ月で+6.5くらいです😭

• 10月9日