※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
サプリ・健康

生理前のおりものって、白くてベタベタする感じですか?ネットで調べると…

おしもの話失礼します💦

生理前のおりものって、白くてベタベタする感じですか?ネットで調べるとそう書いてありますが、よくわかりません。

カンジダなのかただのおりものなのか、見分けがつかず。。
たまにムズムズする感じあるからカンジダ?!と思っちゃうけど、量も多くないしにおいもなし、かぶれてるだけ?気にしすぎかな?と思い・・・💦
生理は多分そろそろくる感じです💦

コメント

どみちゃん♡

カンジタなったことありますが、めちゃくちゃ痒かったです😭😭

  • ももたろう

    ももたろう

    わたしもカンジダなったことあるんですが、その時の強烈なかゆみではなく、たまにムズッとする感じなんです💦
    あの痒みは二度と経験したくないですよね、できれば。。😭

    • 10月9日
1児のママ🙋‍♀️💋

わたしもそんな感じですよ!
生理前になると痒くなったりします!
カンジダはカッテージチーズのようにポロポロおりものとききました!

  • ももたろう

    ももたろう

    そうなんですねー!!😣💦
    おりものでかぶれちゃうんですかね?💦
    まえカンジダなったときは、そこまでポロポロのおりものにならなくて・・・

    • 10月9日
りーしぃ

生理前はだいたいねばっとしたおりものが増えますが
もしおからのような、ポロポロとした白いおりものがもっさりと出てくるようであればそれはカンジダの可能性が高いです
そしてカンジダなら、そういうおりものが出てくる頃には酷い痒みを感じ始めます!

  • ももたろう

    ももたろう

    あー!まさにそんな感じの、ねばっとしたやつです!
    酷い痒みではなく、ムズムズする感じなんです💦

    • 10月9日