※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

妊娠中の旦那の風俗通いが発覚し離婚届にサインするくらいまでその時は…

妊娠中の旦那の風俗通いが発覚し
離婚届にサインするくらいまで
その時は本気で離婚しようと思いましたが
娘のことを第一に考えると
父親を失くしてシングルマザーで育てることのリスクや
風俗も浮気(だと私は思っている)といえども
所詮お互い気持ちもないし
仕事で何千人も相手にしているプロの人だし
ほんとに性処理程度の利用だったので
気にしないのは無理だけど
私のことがいちばんだと信じ込もうと思いますw
見つけるのが遅かったのでもう半年前のことだし。
妊娠中あんまり相手をしてあげられなかったのも事実だし。

なによりも旦那がかなり反省しているみたいで
娘が産まれてからはもう一生行かないと
自分の中で反省してくれていたみたいだし。
私にバレたことで
gpsお小遣い制、その他諸々の条件により
余計反省したみたいですが笑


でも想像するだけで嫌だ、、笑


最近ちょっとレス気味だったので
発覚して以来、毎日仲良ししています 笑
えっちだけが夫婦の愛情を確かめ合う行為ではないと
分かっていてもやっぱり行為があるとかなり嬉しい、

これからこの先笑い話になったり
いつか許せる日がくるのかなぁと
ふと思ったので投稿させていただきました。笑

今後しばらくは深く反省させるために
いろんな条件をつけて行動させていきます。w

コメント

HaM

るマさんの考え方が素晴らしいです😣
冷静な判断ですし、何よりも前向き。
そして自分がいけなかったのではないかという部分も考え、それを素直に反省しようとしてらっしゃって。

  • も

    とんでもございません😥
    しつこく旦那に当たったり勝手に自己嫌悪に陥ったり、、至らないことしかないです 笑
    でもどんなに辛くても私も旦那もお互いいちばん大好きで大切にしたいのは変わらないんだな〜と話し合って思ったので、、頑張って信じていくしかないみたいです😱笑

    • 10月9日