※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊活

妊活中の経産婦です。最近、織物が増え、吐き気やめまい、微熱、だるさがあります。検査薬を購入し、検査するか悩んでいます。旦那さんが近くにいると、陰性の結果が怖いです。

いつもお世話になってます。
妊活中の経産婦です。

今織物が今までにないほどの量、出ているのと
吐き気、めまい、微熱、だるさがあります。

3~4wでこのような兆候あった方いますか?💭
高温期10日目37.5台。期待してしまって検査薬購入。
検査するか悩みます(´-ι_-`)

もう陰性見たくない……
フライング常習犯すぎて検査薬3本入2箱買いました😇👋🏼
みなさんなら勇気出して検査薬しますか?(>_<。)

主人が目の前にいて、陰性だとなあなんて……😞💦

コメント

deleted user

生理予定の一週間前から、
吐き気、微熱、体のほてり、胸のハリ、だるさがありましたよ!

  • 💋

    💋


    オリモノとかどんな感じでしたか?
    私こんな大量に出るの、妊娠中しかなくて😭😭
    何回も妊娠はしてるもののこんなこと無くて……💭

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オリモノは私は出なかったです💦妊娠してからも妊娠前も出ずです😲個人差があるんですかね。。。

    • 10月9日
  • 💋

    💋

    やはり個人差ですよね(´._.`)
    検査薬してみます。😭😭

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですね😆💓

    • 10月9日
  • 💋

    💋


    とりあえず、真っ白でした😭💦💦
    妊娠してたにしてもまだ出るには早いですかね(´-ι_-`)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっとしたら出るかもしれないですね😆💓2本線出ますように🙏🙏🙏🙏🙏

    • 10月9日
  • 💋

    💋

    日を開けてまた試して見ますd(^O^)b
    赤ちゃん来てますよーに😞💭

    • 10月9日