※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
ファッション・コスメ

金沢市の人に質問です!今月末あたりに美容室行きたいなと思ってるのです…

カテゴリ違ってならすいません💦
金沢市の人に質問です!
今月末あたりに美容室行きたいなと思ってるのですが…
子供2才イヤイヤ期・1ヶ月の子を連れて行けそうな美容室ってありませんか?

もぉ2年近く美容室に行けてないのでそろそろちゃんと手入れをしたくて悩んでます(つд∩)

旦那は一時間が限界と言いなんの役にも立ちません。
どこかおススメがあれば教えてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

コメント

ゆり

金沢市久安のラグーンコミュニティヘアーおすすめです☺託児ありでシッターさんもやさしくて、清潔感もあり、授乳もできます☆葛藤とカラーのタイミングとかでも授乳できますよー!あらかじめ、予約のときにお子さんの状況つたえたら良いと思います!

わたしも先日、出産後2回目の美容室いきました!リラックスできてリフレッシュも必要ですよね!!
スタッフの池田さんがおすすめです♪

• こうママ

こうママ

ゆりさん♡

ありがとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
    ラグーンは調べててちょっと気になってたのですが口コミとか、あるわけでなかったから利用したことある方から聞けて助かります✨

ちなみにカラーとかはデザインカラーやメッシュ系でもしてもらえそうですか?(;゚ε゚´)a
    あと、お値段など普通って感じですか?
    情報が全然なくてどうなのかなって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 10月9日
  • ゆり

ゆり

カラーはできると思いますよ、、わたしは、あまりそういうカラーはしたことありませんが、、一度行ってみて次回はそういったカラーリングしてもらうとかでもいいかもしれません!!値段は、普通よりちょい高めだと思いますが、、カットカラー炭酸泉とかで12000ぐらいだったような気がします。

• 10月9日
愛空

金沢鞍月にあるヘアーストーリーココニは女性スタッフが1人で経営されている美容院がオススメです!😋

イスの横にキッズスペースがあって、そこに赤ちゃんを寝かせておけるし、もし泣いたとしても抱っこしたままカットやカラーもさせてくれます!
私はおっぱいあげながらカラーしてもらってました🙋‍♀️✨✨
シャンプーの時もお腹の上に赤ちゃんをのせてシャンプーしてもらってるし、本当に子連れでも全然OKな美容院ですよ!💓

赤ちゃんだけでなく、おもちゃや絵本もあるから、大きい子も飽きずに待ってられると思います🙆‍♀️💕

• こうママ

こうママ

えかちさん♡
    ありがとうございます😊
    今回は旦那に一回だけって条件で子守してもらうことになったのですが
    教えてもらった所ホットペッパーで出てて気になってました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
    機会あれば行ってみようと思います!

• 10月17日
  • 愛空

愛空

グッドアンサーありがとうございます☺️
    機会がありましたらぜひ!行ってみてください♡

• 10月18日
ままり

美容師です😃
カットだけならなんとか1時間で行けると思いますが、旦那様に預けて行けませんかねー😅?

2歳の子はあいてるスタッフがいれば遊んであげられるので大丈夫だとしても、1ヶ月の子は音もするし、髪の毛もあるし、落ち着かなくてかわいそうな気もします💦
泣いてもすぐ対処してあげられないだろうし、抱っこしたままじゃ施術できませんしね😔💦

• ままり

ままり

託児所付きのサロンもありますが、たいてい3ヶ月からのお子さんに対応ってところが多いので、1ヶ月だと厳しいかもしれません💦
    問い合わせて相談してみてもいいと思いますけどね😃

• 10月9日
  • こうママ

こうママ

ぎみたさん♡
    遅くなりました💦
    ありがとうございます!
    色々言うて旦那に一回だけって条件で子守してもらうことになりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
    3ヶ月ぐらいになったら預けれる所に行こうと思います♡

• 10月17日
ルイのママ

レイフィールドはどおですか?

託児つきでシッターさんもとてもよいかたです。
ただ、生後一ヶ月だと預けられません。

土日ならシッターさんはいないので、そこのキッズルームで旦那さんに二人をみてもらうとよいのではないでしょうか?
カットならなんとか一時間でできないですかね?

• こうママ

こうママ

ルイのママさん♡
    3ヶ月なったら行ってみようかと思います(*゚∀゚*)

• 10月17日
ばたこ

野々市市押野にある、アレクサンドオブカラー、おすすめです!
カラーも良いですし、託児所も有ります。
託児する場合、予約する際に利用したいことを伝えれば、いつ何時ならシッターさんが居ますと教えてくれるので、都合合わせて予約できます。
託児所が完全個室で、アンパンマン系のおもちゃやいろんなおもちゃもありますし、テレビ、バウンサーまで置いてあるので、寝ちゃっても大丈夫です!
お昼に預ける場合、食べ物持ち込んでけば、食べさせてくれます!

娘が2歳すぎまで利用してました!
別れ際泣いてたりしましたが、何だかんだおもちゃで遊んでくれたり、赤ちゃんせんべいを渡しといて、泣いちゃった時の対策にしてもらったりして、2時間くらい待ってもらいました!
ヘアサロンでは珍しいですが、終わった後無料でカフェに寄ることができて、小さめのケーキと飲み物が無料で頂けるので、それを食べ飲み終わってからいつも迎えにいってました!

ほかのサロンは行ったことが無いので、分かりませんが、こちらのサロンおすすめしますー!

• こうママ

こうママ

ばたこさん♡
    今回旦那に一回だけって条件で子守してもらうことになって近くの所で行く事になりましたが野々市なら近いのと託児所あるのは助かります!それに無料でカフェとかも魅力的です✨
    預けれない時は行ってみようと思いますღ❤ღ´ェ`*)

• 10月17日