※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
ココロ・悩み

妊娠中で性欲がないが旦那が求めてくる。嫌な行為も我慢しているが、浮気されたくない。他の人の経験も知りたい。要求は過剰か。

変な話になります。
もうお腹も大きいし気持ち的にも性欲という性欲はないのですが、旦那はとても求めてきます。
セックスできないのは分かってくれてるので、
口でするのや、1人でするのを手伝ってほしいとせまってきます。
胸を触らせたりしとけばいいんですけど、妊娠中だからか胸を触られるの何故かすごい不快な気分になるので嫌ですし、激しめのキスをするのも汚く思えてしまいます。(フレンチキスや抱きしめ合うのは問題ないです)
でも、それを断ったら浮気されてしまうんじゃないか?とか思うし身体がどんどん女じゃなくなって魅力もなく自信がないときに、女として見てくれてるってゆうので嬉しい気持ちもあるので我慢して対応してます。

いろんな方のトピを見てたら、旦那が相手してくれなくて寂しいとか、動画を見てされるのがショックとか書いてる方とても多いのですが、
私は誘われるたびに動画を見てやってほしいと思います。
ないものねだりなのでしょうか?

旦那とはとても良好で大好きだし愛しいし毎日かわいいって言って抱きしめてくれるような人です。

なんか、まとまりなくて申し訳ないんですけど、
みなさんはどうだったのかとか、私の立場だとどう捉えるかなどが気になります

コメント

せんちゃん

同じでした😭

ただ、変な話だと思わないでほしいです。大事なことです。なので、旦那さんにそのままの気持ちを全て伝えてほしいなと思いました。ここでどうするかが、今後の夫婦生活のあり方にも関わってくるかなと思います🌟

私は話しました🌸夫はわかってくれて、それからは一人でどうにかしてましたよ😂

お互いが気持ちよく過ごせますように😌

• ぱる

ぱる

同じ方いてよかったです😭
    こういうとこでしか話せない悩みなのでホッとしました。
    やはりここまでくると伝え方がポイントになってきますよね🤔
    一度だけめんどくさい?とか聞かれた時があったけど
    傷つけたりするのが嫌で、
    女として見てくれてるのは嬉しいよってゆう部分しか伝えれなかったので、
    タイミングみて他の本音もうまく伝えてみようと思います😊

• 10月9日

うちも同じでした。
し、今もわたしにその気がないのですが求めてくるので、困っています。。
手伝ってくれるだけで良いって言われるのも同じなのですが、わたしもやっぱり嫌で💦
ってゆうか寝室でチビ2人が寝てる中でなかなかその気にもなれず(^◇^;)

1度ちゃんと話したらわかってくれて、最近は一人こっそりと処理してくれるようになったみたいです。
かわいそうなのですが、仕方ないですもんね。
他はちゃんと愛情表現したり、ご飯作って待ってたり、それで十分じゃないでしょうか?

• ぱる

ぱる

まだ子供は生まれてないけど、胎動を感じてる時に
    誘われるのすら嫌なのに、お子さんが寝てるってなったらもっとその気になれなそうですね。。😓

他のことだと愛おしく感じるしなにかしてあげたいってなる気持ちは山々なので、一度伝えて他の部分でまかなって良好な関係維持できるようにしていこうと思います💪

• 10月9日
さっちゃんママ

私も中期入ってから5回しかしてないです( 笑 )
おっぱい触られるのは私も本当に本当に不快な気持ちになるのでやめてもらってますが、1人でするのお手伝いしますよ!
一緒にお風呂入った時にアソコ洗ってあげながら射精させたり。あとは、寝る前は寝室でエッチな動画流しながら1人でさせて私はお玉をモミモミするだけ、とか( 笑 )

• ぱる

ぱる

お玉モミモミめちゃわかります笑
    そのくらいならいいんですよね、
    でも私の体にはなにもされたくない!ってなります😭

• 10月9日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

確かに自分が気が向いてない時はおっぱいとアソコは触られたくないですよね。
    頭とか背中ナデナデされるのはいいんですけどねぇ。
    私のアソコ触ろうとする時は、手洗ってきて!バクテリア怖いから!って言ってます( 笑 )
    本当に手洗ってくるから面白いですwww

• 10月9日
  • ぱる

ぱる

本当わかりますその通りです。
    てかむしろ頭よしよししてほしいとかキモい事思ってますw

私の旦那も一度だけ手洗ったら触ってもいいと言ったところ、
    「え?!手洗ってきたら触ってもいいと?!本当に?!わかった!!」って行って急いで洗いに行ったことがありました笑
    基本的には触らせるとしても下着の上からしか触らせないんですけど、
    そんなことでこんなに喜んでくれるのに断るのダメかなって尚更思っちゃいます😮

• 10月9日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

我々の旦那さんって… 純粋ですね( 笑 )
    本当に手洗いに行っちゃうんだからwww
    手でされたらされたでとっても気持ちがいいのでイってしまいますし、自分にエンジンかかってるからそのあとのセックスも気持ちよく楽しめるんですが、ただ自分にエンジンかかるまでが、あーだる。あーまた始まった旦那のムラムラ。ってなります💦💦
    こっちをその気にさせるまでが旦那の苦労ですよねw

で、セックス終わって、はぁ~気持ちかった❤寝よ❤ってなるのに、また次の日から、あーめんどくさ!って状態に戻るんですよねwww

旦那はこっちが誘えば一秒で準備できちゃうのにwwwww

滅多に性欲わかなくてごめんね、でも凄く愛してるよ❤ってのが本音です。😅

• 10月9日
  • ぱる

ぱる

返信枠にするの忘れて送っちゃいました😱
    その気になるまでが本当憂鬱です〜
    が、返信になります!

• 10月9日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

そうですね!!私も動画作戦やってみますw

旦那の全裸見るよりも動画見る方が手っ取り早く性欲上げられそうですよねwww

たまには今夜私から誘ってあげよっかな( 笑 )

• 10月9日
ぱる

その気になるまでが本当憂鬱です。
今日誘ってくるかな?って思ったら
事前に1人で動画とか見て気持ち上げたりしてみようかな?って思います🤔正直旦那には申し訳ないけど動画見た方が性欲湧かすのにはとても手っ取り早い気がします。w
なんかむしろ誘われずにすぐ寝てしまわれると、
ムラムラして起こしちゃったことが何回かあるんですけど、
やっぱないものねだりなのかなって感じです😂

マミムメイモムシ

うちは主人は禁欲してましたよ!
お腹の赤ちゃんのことも心配だし、お前に負担かけたくないって。

正直言って、そんなことで浮気されるってその程度の関係でしかなかったんだなーと思うので

心配しすぎじゃないですかね!

• ぱる

ぱる

旦那さんすごい!
    確かにこれでもし浮気されたら本当ありえないと思います😂
    でも好きすぎてカッコよく見えてしまうので、
    他の女の子に言い寄られたらどうしようとか中学生みたいな被害妄想してます。母になるのに彼女気分から抜けられなくて情けないです。。笑

• 10月9日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

そこはご主人次第なので
    ご主人が誠実な人なら大丈夫ですよ🤗

うちの主人もカッコいいので
    よく女性から色目使われたりしますけど、主人の心がちゃんとまっすぐなので大丈夫ですよ!

• 10月9日