※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
子育て・グッズ

娘が寝ている間に支払いに行くべきか悩んでいます。午後に予防接種もあるので、みなさんはどうしますか?

娘が朝寝中でぐっすり寝てるのですが、支払期日が今日までのものがあって家から3分の郵便局に行きたいのですが、その場合みなさんどうされますか?ひとりにさせて素早く行きますか?午後からは予防接種があるのでタイミング的には今かなあと思うのですが😥でもなにかあったら怖いので諦めたほうがいいかな。。。

コメント

すいか

たぶん大丈夫だとは思うけれど、
万が一、何かあったら怖いので私なら諦めます😭

何もなく寝ててくれたとしても、災害が起きたらと考えるとひとりにさせていくのは私は心配なので行きません。

みきゃん🍊

抱っこ紐で連れて行きます🙌
3分と言えどお子さんお家に残して行くのは危険です!!

K

私なら予防接種で出るタイミングで行くかな…
なんかあっても嫌ですし😅

きーたん

家に1人にさせるのは怖いので、ぐっすり寝てても連れていきます💦
抱っこ紐だと

• きーたん

きーたん

すみません途中で送りました。

抱っこ紐だと起きてもまた寝てくれるかもしれませんし✨

• 10月9日
まお

予防接種の前に行きます!
たとえ1分でも子供置いて外に出るのは怖すぎてできないです💦💦

sayaka

まとめての返信ですみません!!
やはりひとりにさせるのは怖いですよね!
やめときます!!!!
質問してよかったです☺️
ありがとうございました♫