※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRママ
家族・旦那

我が家はうちが36、旦那さん47の10個違いの夫婦です。去年の12月に待望…

初めまして😌
我が家はうちが36、旦那さん47の10個違いの夫婦です。
去年の12月に待望の第二子を顕微鏡受精で授かり出産したんやけど…夫婦生活がない!
元々、淡白な旦那さんなんやけど…もぉどれくらい?ないんやろ?🤔って感じ…
でも、1人ではしてる…😥
もぉ女と見なされてない?
うちはまだ愛されたいし、夫婦生活したいけど妊娠中から求めてたけど、お腹にいるのに怖いと言われ断られ…こっちがもぉいいや!ってなってきたんやけど…
コレってまずいやんな?
うちがなんだかモヤモヤしてしまってて…
セックスレスって結構離婚原因ってのもあるし…。
モヤモヤしてます…😭😭😭

コメント

mama

私も同じようなことことで今まさに悩んでます💦
3人目妊娠中から仲良しがなくなり、求めたけど妊娠中は怖いと言われ、生まれてからも全くです。
スキンシップはかろうじてあるけど、だんだん薄れつつあります。
私の裸みてもなんとも思わないみたいだし、求めてもそう言われれば言われるほど無理になるとか言われて、ほんとどうしよもないです💧
旦那は一人でするような人ではないので貯めにため、この前はポロっと、最近貯まってるせいか朝になるとなんか出てる。とか言ってました。
だからといって襲うわけでも、抜いてというわけでもありません。
性の不一致で立派な離婚原因ですよね、、、
お互いが平等にもちつもたれたつでいけばいいけど、うちの場合は旦那の考えに全て合わせなきゃいけない感じで、夫婦生活なんてベッド同じだけど皆無です!
寂しいし、悲しいですよね(ToT)
うちはちなみに19個離れてるので相手の気持ちはほんとにわかりません、、、

• KRママ

KRママ

お返事ありがとうございます😊
    あらあら💦
    まさに一緒なんですね…
    スキンシップ…外出てももぉ手も繋がなくなったし…唯一はいってらっしゃいのチューぐらいかな?😥
    妊娠前はうちもタバコ吸ってたんやけど、妊娠して、辞めて旦那さんの口臭がまず…うっ🤮になってて…でも、気持ちはあるんやけど…
    あまり断られると…ほんまに悲しい…
    旦那さん1人ではしはらへんのか…
    でも求めてこない…

うちはうちが寝室に行くと隠れてしてるみたいですね…やし、翌日ゴミ箱でわかる…
    ちょっと捨てるとこのデリカシーなさすぎるけど…うちは年頃の娘がいるからそこも考えて欲しいんやけど…たぶん普通にリビングで携帯で動画見てしてるんやろーけど…

旦那さん曰く1人でするのは、トイレと一緒?みたいな事ゆーてはったけど…
    それを嫁にって思わへんのかな?

もぉなさすぎて…うちが他に気持ちがいかへんか最近怖い…😰

• 10月9日
  • mama

mama

一人でしててこっちには何にもないってのが余計悲しくなりますよね💦
    私より動画のほうがいいか!とか思っちゃいます(^o^;)
    せめてこちらに抜いてほしいとか言ってくれるならまだしも、、、
    娘さんも知ったら嫌な気分なりますよねきっと、子供のことまで考えてほしいですね💦
    私も同じで、他に気持ちいきそうで怖いです。
    旦那はそんな態度のくせして、他にいったらもう終わりだからな。とか、気になるのか携帯いじってると毎回、何してるの?とか。
    私が一人で買い物いくと、変な男に声かけられてない?とか。
    やたら気にしてきてウザイです。
    この状態で他の男の人に迫られたり、仲良くなったりしたらそれだけで気持ち持ってかれそうで、、、
    自分が良ければいいってのはやめてほしいですね(ToT)
    私はもう、まだ子供が小さいうちは我慢してチャンスあれば離婚して今我慢してるぶん今度は楽しめたらみたいに考えてなんとかやってます。

• 10月9日
  • KRママ

KRママ

動画の方がいいなら…うちはなんだ!
    ってね…
    付き合ってた時より、減るってゆーけどほんまにそれやな…😰😰

(´ー`*)ウンウン
    うちとこもそれ!他にいったらどーなるかわかってる?みたいな…
    ほんならしっかり相手しとかなしらんで?ってなるやんな💦
    年上やしなんか変なプライドがあるんやろか💦

あらあら💦
    離婚とか考えてるん??

• 10月9日
mama

他にいくなとか言うなら相手しろですよね、自分勝手過ぎる、、、
自分のものになればそれでよしなのか、わからないですね💦
うちの旦那は歳上だからと変なプライドあるみたいです💧
しかも仕事も管理する立場なので余計です💦
今は離婚はまだ頭にないけど、このままの状況が続くなら将来的に考えてます!
こんな寂しい思いさせられて、今度は旦那の介護なんてごめんだと思って(^o^;)
それだけの結婚生活が今後あれば添い遂げますが、、、

• KRママ

KRママ

ほんまにそれー😆😆
    こっちからしたら若いの捕まえといてそれかーい!!!!ってな😒

せやんな…
    このままの状態って…嫌よなー😅

介護…。
    あー。ほんまや…😥😥

• 10月9日
  • mama

mama

こんな状態なのにゆくゆく介護なんて悲しすぎです💦
    まだ若くて良い時期を捧げてるのにこの扱いだから、一度きりの人生だし変な話し老後ぐらいは楽しみたいですよ(笑)💦
    もう今は何言われてもむかつくけど、そのうち同じように寂しい思いさせてやるからなって思って落ち着くようにしてます(^o^;)

• 10月9日
  • KRママ

KRママ

(´ー`*)ウンウン
    悲しすぎる…
    何が楽しくて…
    さっき旦那さんに
    「寝室別にしよっか。」と…ゆーと
    「そんなんゆーてるだけやろ?」やって💦
    どこからその自信が??
    まぢ不思議やわ🤔

• 10月9日
  • mama

mama

旦那さん安心してるというか、俺のものだからみたいな感じで危機感ないんですよきっと💦
    ほんとにどっからその自信が、、、
    ひき止めようよと思います(^o^;)
    ほんとに別にしたらどうなるんだろう、、、(笑)
    そのままなんとも思わず別のまま気にされなかったら余計ツラくなりますし(;_;)
    うちの旦那にも何回か言ったことあるけど、かなり冷たく、寝室別になったらもう終わりだな。と言われました。
    だからどんだけ言い合っても同じ部屋で寝てます。
    旦那が同じ布団で寝ようとするし、隣の布団で寝ようとすると場所あけてきます。
    なんにもないのに一緒に寝ろと言われるのも酷です💦

• 10月9日
  • KRママ

KRママ

ちょっと危機感持って欲しいやんな😅
    前にゆーて事あるねん。
    引き止めとかな知らんで?って…

最近は喧嘩するたびに、もぉこの人嫌!!!!って感情になって…
    もぉ他に行くぞ!って気持ちがな…
    まだ!まだ我慢出来てるけど…。

うちは家政婦か?と思ったり…

• 10月10日
ちびこ

我が家も私32.旦那42の年の差10の夫婦です‼️

付き合った当初は週に三回あった営みが同棲開始とともに激減‼️😒

妊娠前の数ヶ月はは子作りの為だけに排卵日に合わせてしてただけでした。

子作りしようってなる以前は三ヶ月、半年空くこともざらでした。

妊娠してから今まで一度もしていません。

そして主人はベッド派でイビキうるさいので寝室別です😅

おかげで快眠ですが。。。

仲良くなる望みあるのかな😂

そしてうちも毎晩AV見てます〰️
抜いてるかは謎ですが。。。

今は全然女として見られてないので、今目下ダイエット&脱毛中ですwww

はー
愛し合いたい。
ただセックスがしたいんじゃないんだよ、あなたと本能のままに愛し合いたいんだよ。。。

• KRママ

KRママ

あら💦
    うちとこと一緒!

ほんまに…(´ー`*)ウンウン
    うちも付き合ってた時は平日は難しいから週末は必ずと言っていいぐらい愛し合ってのに…。
    確かに…子作りってなるとやっぱり排卵日を狙ってする事が多かった💦

ってか!
    旦那さん!毎晩?!AV三昧?!まぢか!!!!
    すげぇ!!!!

愛し合いたいやんな…😭😭😭

• 10月10日
  • ちびこ

ちびこ

すげぇですよね‼️🤣
    毎晩みてる‼️
    のを履歴でみてるわたし‼️🤣

二人目は向こうから誘ってくるように仕向ける😅

• 10月10日