※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

40w3dの初産婦で、明日入院予定。赤ちゃん下がっておらず、子宮口も開いていない。同じ経験の方、どれくらいで産まれましたか?土日は旦那不在で、明日までに産まれてほしい。

40w3dの初産婦です!
明日から入院しての計画分娩の予定ですが、赤ちゃん下がってないし、子宮口も開いていない状態です(´;∀;`)

同じような状態だった方、どれくらいで産まれましたか?
土日に旦那が不在のため、それまでに産まれてほしくて明日入院にしました!
それまでに産まれてきておくれ〜(>人<;)

コメント

ふみふみ

促進剤を使って出産予定ですか?
私は1人目バルーンと促進剤で3日かかりました💦

• にゃー

にゃー

おそらくそうなるかと…!
    まずは子宮口開くのに1日くらいかかるかな?と先生は言ってました!
    病院内の階段を歩かされるようです…
    無事産まれてきてくれさえすればいいんですが、ドキドキです

• 10月9日
  • ふみふみ

ふみふみ

病院内歩くんですね💦
    私はずっと陣痛室で引きこもりでした^^;
    子宮口なかなか開かなくて陣痛きてから出産まで29時間かかりました。
    ほんと無事に生まれてくれたらそれだけでいいですよね!
    長丁場になるかもしれないですけど頑張って下さい!

• 10月9日
  • にゃー

にゃー

ありがとうございます!!
    病院もお産が立て込んでるようで💦そこも不安です^^;
    いつか終わりが来ると信じて頑張ります!

• 10月9日