※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子供用自転車の購入について相談です。三輪車は何歳から?大人が後ろから押せるハンドル付きがいい。長く使える三輪車のおすすめも知りたい。ママチャリとの比較も悩んでいます。

初めての子供用自転車 三輪車?は、何歳に買われましたか?ちなみに賃貸で、目の前は車の通りが多いので自転車?に乗せるなら大人が後ろから押せるハンドル付きを考えてます。
長く使える三輪車?もし、おすすめのがあれば教えてください。
ちなみに、ママチャリは持っておらず、はじめに買うなら子供用自転車か、ママチャリかも悩んでます☆ママチャリ使うなら、再来年度の幼稚園の時(バスがあるので毎日ではないです)と、天気がいいとき散歩のときくらいで、すぐに必要なものではないです(-_-)
参考にさせてください。

コメント

リママ

1歳の誕生日に三輪車でした!
少し早かったですが、ただ乗ってるだけで、後ろから押してました😂
今の三輪車は、サドルから落ちないようになっているし、足置きもあるし、お散歩や公園に行く時のみの使用でした😱

• ちー

ちー

そんなに毎日使うものではないんですね☆でもほしいです。ありがとうございました!

• 10月9日