※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコップ
子育て・グッズ

お子さんの好きなアニメやグッズについて相談中です。海外物のおすすめもあれば教えてください。

皆さんのお子さんの食いつきの良いアニメは何ですか😀❓

うちはランキングで言うと

トムとジェリー
アンパンマン
トーマス
おさるのジョージ

です😀

あとYouTubeでノンタンを観せたら凄く食いついていました💡

持たせるグッズなど考えると、ポップな色使いで可哀想い、カッコイイものが良いなと思っています💡
何かおススメのアニメ、海外物などもあれば教え頂けたら嬉しいです😊

コメント

アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
トーマス
って感じで頭の中がアンパンマンに支配されてます🌟

チャギントンとかカーズ、スポンジボブとかどうでしょう🙄

• ミルコップ

ミルコップ

アンパンマン最強ですね😆
    子供達みんなのヒーローですよね⭐️

チャギントンもカーズも数ヶ月前に観せて反応なかったんですが、最近いろいろ解ってきてるのでまた観せてみようと思います😀💡

スポンジボブは何度か観せたのですがスルーされました😭

• 10月9日
やんちゃねこ

トーマスにどハマりしてます😅
最近のトーマス(映画の方)はミュージカルちっくなので歌が頭から離れません😱笑

あとはミッキーマウスクラブハウスかミッキーマウスとロードレーサー?そんな名前のやつが好きですね。
クラブハウスはちょっとクイズっぽいので良いかもしれません👍
DVDでも出てますが、Amazonプライムビデオで無料で見れますよ😊

• ミルコップ

ミルコップ

トーマスの映画があるんですね💡
    歌ったり踊ったりが好きなので、ミュージカル調なの良さそうですね😀

車も大好きなのでミッキーとロードレーサー気になります😲
    調べて観せて見ようと思います👍

ありがとうございました😊

• 10月9日
れむ

4つともはまって見てます(笑)
後はミニオンですかね(*^^*)

• ミルコップ

ミルコップ

同じでなんですね😀💡

ミニオンも黄色でハッキリしているから反応しそうです💡観せてみます😆👍

• 10月9日