※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎咲
家族・旦那

※夫婦生活の話なので、苦手な方は見ないでくださいね💦数日前、検査薬で…

※夫婦生活の話なので、苦手な方は見ないでくださいね💦

カテゴリーがわからない・・・
間違っていたらごめんなさい。

数日前、検査薬でくっきりはっきり陽性と出て、
来週の月曜が6w位になるので、産婦人科予約しました。
(その前には予約取れなかった位の人気の所)

早期検査薬でくっきり陽性反応が出てから、
旦那とは、そういう行為はしてません。
(口はしました)

それから1週間。
そろそろ耐えられなくなったそうなんですが、
前回化学流産した為、診断前にそういう事になるのが怖くてたまりません。

大好きな大好きな旦那です。
だから願いは叶えてあげたいけど・・・

ゴム+優しくならOKなんですかね・・・。
したくないわけじゃないんです。

でも、念願の子が中にいるかもしれない。
前月みたいな悲しい思いはしたくない。

どうすれば良いでしょう。
もし断るならどうやって断れば良いでしょう・・・。

コメント

エイヤ

その気持ちをそのままお伝えできませんか?ひとまず1週間我慢してくれたのは陽性反応がでたからですよね?

わかってくれると思います(´・ω・)

• 兎咲

兎咲

早速の回答有難うございます!

昨日、もう無理限界・・・と泣きつかれました。
    上記の話もして、ゴムも無かった事もあり、何とか口で・・・という感じです。
    彼にも念願の子なだけに、何とか耐えていてくれてます。
    (´;ω;`)

今日もわかってもらえますかね・・・

• 10月9日
  • エイヤ

エイヤ

ではゴムは絶対用意して優しく、体に無理ないように意識して仲良しする方向でもいいかもしれません。

前回のことがあるなら化学流産しやすいとかあるかもしれないし不安ですが…

私自身は1人目も2人目も体に無理ないようふつうにしてました(´・ω・)

• 10月9日
  • 兎咲

兎咲

そうなんですね!
    あーちゃんさんが 自身が大丈夫だったとの言葉、心強いです!!

話をして、もし彼がどうしても耐えられなくなる様なら、
    その様に(無理のないように優しくしてくれるならOK)してあげたいと思います。

• 10月9日

安定期に入るまで、病院からしないでね。と言われてました!💦

もし何かあった時にあの時しなければ…とか後悔したくはないので、二人共我慢してました😭お互いまだ22で旦那も私も元から性欲もあり毎日してたので辛かったですが、念願の赤ちゃんだったので我慢してましたよー😨

旦那さんに素直に話してみてはどうでしょうか。それぐらいも我慢できないのにこれからどうするの?と💦
自分の性欲が辛いなら一人で抜くなりなんなりしてって感じですね💦

• 兎咲

兎咲

あー・・・・・・そうですよね。
    やっぱり病院から言われちゃいますか・・・😭

みみみさんの旦那様も性欲ある方なのですね!
    旦那様は1人でしたりして我慢されていたのでしょうか?
    どうされてたのかその辺気になります。

せめて安定期まで待ってほしい事も含め、素直に夜話してみます!
    旦那には可哀想なことしますが、
    二人の念願の子・・・。
    きっと分かってくれると思います!
    コメント有難うございました😊

• 10月9日

退会ユーザー

言われましたね😭💦
    言わない病院もあるみたいですが…、
    病院で言われる前に一度かなり初期に行為をしたら出血しました。本当に怖かったので…それ以来許可出るまではしませんでした😭

一人でしたり、私が手でしてあげたりしてましたよ☺!スキンシップはやめたくなかったのでチューしたりハグしたりを積極的にしてました!

4週の頃からつわりが始まってて中々それどころでは無かったですが、少し体調がいい日にイチャイチャぐらいはしてました☺

二人の子なので、大事に守って育てましょ!😆💓旦那さんも理解してくれるといいですね\(^o^)/

• 10月9日
  • 兎咲

兎咲

病院での件、その時の旦那様とのスキンシップの件。
    ご自身の体験について教えて頂き、有難うございます!!

すごく参考になりました。
    二人の子・・・大事に守って育てたいと思います😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

そんなに心配なら断った方がいいと思います。
ここに書いてあることをそのまま伝えたら旦那さんも理解してくれるんではないでしょうか?
したいのにできないのも辛いですよね(´・ω・`)

• 兎咲

兎咲

伝わって理解してくれてるので、我慢させて申し訳なくなってます・・・。
    (元々ものすごいそういう欲の強い人なので・・・)

今日もう1回、話をしてみます!
    コメント有難うございます!!

• 10月9日
●

夫婦生活したくらいで、赤ちゃんに影響は無いと思います😅💦

ただ安静にしてて越した事はないですし、気持ち的にしたくないなら、旦那さんに、「もしかしたら妊娠したかもしれないから、少し待っててもらえない?」って言ってみては❓😅

• 兎咲

兎咲

化学流産は赤ちゃんが原因だからとはお母さんの生活は関係ないよ
    とらお医者様直々に言って貰えたのですが・・・
    ものすごく不安なんです。
    私はしてあげたいのですが・・・

今日もう1回話してみます。
    コメント、有難うございます!!

• 10月9日
yuu

これからできなくなることも多くなると思うので
旦那さんに理解してもらった方が後々楽なような気がします。

妊娠判明しても安定期までは出来るだけしないようにと言われていますし
切迫になるとできません…。
出産しても1ヶ月はできませんし…。

なによりその不安な気持ちでしても気持ちよくないように思います。

確かに初期流産は性行為自体で左右はされないですが、不安なまま続けているとうさこさんが辛くなってくるように思います…。

旦那さんも辛いのかもしれませんが2人の子供のことなので理解してもらえるといいですね!

• 兎咲

兎咲

コメント有難うございます!

してあげたいのと、yuuさんの言うように、不安で気持ちよくないだろうなという気持ちがごちゃまぜです・・・。
    辛くなりそうなので、今日もう一度話し合ってみます!

• 10月9日
やまちゃん

回答になってるかわかりませんがアダルトグッズとか使用してみてはどうでしょう?オナホールみたいなやつです😫つわりとか始まったら口もしんどいと思いますよ😰

• 兎咲

兎咲

変な話、今までの女性やアダルトグッズよりも私が気持ち良かったそうで
    (愛されてて有難い話なんですけどね・・・)
    もうアダルトグッズは無理と言っていました・・・。

そうなんですよ・・・つわり始まったら、しんどいだろうなって思ってます😭

ちゃんとしっかり話し合いたいと思います。
    アドバイス有難うございました!

• 10月9日

どんだけ性欲の塊なんだって感じですね。奥さんの体よりセックスかい。
別に自分で抜けばいいじゃないですか。恐らくしても問題ないとは思いますが、何かあってからあの時断らなかったからだと自分を責めてしまうかもしれませんよ。
それに産後は1カ月絶対ダメだし、私は結局出血を結構していたので2カ月しませんでしたし、2か月でした時も傷付近が痛くて断念しましたよ。それだけ性欲が強いと先が思いやられますね。
うさこさんがかわいそうに思います。

• 兎咲

兎咲

コメント、そして心配して頂き有難うございます!

そうなんです!何かあった時、あの時断らなかったからと責めそうなんです。
    なので、他の方へのコメントと同じになってしまいますが、
    きちんと夜話し合いたいと思います。

あ、ただ
    性欲が強いのを分かってて、好きになって結婚してもらったのは私なので、かわいそうではないです💦

• 10月9日