※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりる
サプリ・健康

妊娠してから吹き出物(ニキビ)が出てきました。なにか、治す薬やサプリ…

妊娠してから
吹き出物(ニキビ)が出てきました。

なにか、治す薬やサプリなどはありますか?

コメント

ゆりぴょん

市販の薬などは飲まない方がいいですよ>_<

私はひたすら化粧水塗ってました笑
そしたら7ヶ月くらいには綺麗になってました>_<

どーしても気になるなら産科医の先生に相談してみるのもありです!(*^_^*)

• るりる

るりる

化粧水をちょくちょくつけてみます!

• 1月1日

わたしも酷かったです(´>_<`)
妊娠するも肌が荒れる方って多いみたいですね×
すごく辛いですが、できれば薬やサプリなどには頼らず化粧水を交換することで対応されてはどうかなと思います。
わたしもそうしました○

わたしは、もともとあった敏感肌がさらにひどくなり、やや油ギッシュになったのでとにかく低刺激&さっぱりのものをあれこれ試しましたよ。
最終的に、洗顔は牛乳石鹸、化粧水がわりにルルルンマスク、乳液がわりにルルルンクリームにして、少しマシになりました○

• るりる

るりる

私の化粧水は、しっとりなので、サッパリも使ってみたいです!

• 1月1日
ビーエン

オロナイン使ってます。
便秘とかホルモンの影響で肌ボロボロなりますよね。
最近はうちにあった大量の試供品を楽しみながら肌ケアしてます。とりあえず大量につけてます(笑)

• るりる

るりる

遅くなってすみません!

確かにオロナインは良いかもしれないですね!
    わたしも妊娠してから便秘になって、それからニキビも増えてきた気がします。

ニキビ隠すためにファンデーションとか塗りたいですが、余計に酷くなるかと思うて、出掛けるときも素っぴんです。

まぁマスクで風邪予防がてら隠してますがね😅

• 1月6日
  • ビーエン

ビーエン

妊娠中肌弱くなってるからスッピンでも日焼け止めは塗った方が良いですよ(^O^)/

• 1月6日
  • るりる

るりる

カネボウの日焼け止めがまだ残ってるので、せっかくお金かけて買ったから、使いきりたいです!

家におっても化粧水だけで、日焼け止めは塗らないですし。

• 1月6日