※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

初診時に胎嚢確認のみで心拍や赤ちゃん未確認。次回4週間後。体調不良で悩んでいるが、お腹の痛みは軽減中。待つべきか悩んでいます。

10/6の初診時6w1d
胎嚢の大きさからしたら5wらしいです

胎嚢の確認のみで心拍も赤ちゃんも見てません
母子手帳貰うように言われて次回が4週間後です・・・

みなさんなら待てますか??
昨日下痢、激しい腹痛、体調不良で寝込んでました
でもそれは潰瘍性大腸炎のせいかもしれなくて
今はお腹(子宮ではない)の痛みが少しあるくらいで
明日になれば治りそうな感じです。
出血はありません。

コメント

deleted user

普通は二週間後だと思うんですけどね(´▽`)

sou_🐯💜

あたしは5w2dで胎嚢確認できて、
2週間後に心音確認できて、
さらに2週間後赤ちゃんが成長してるのを確認してから
母子手帳でした!
明日4回目の健診で採血や子宮頚がん検査をする予定です!