※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

妊娠後、旦那との性行為が怖くなる状況で悩んでいます。旦那は性欲が強いが、挿入直前に怖くなるようで、妻は心配しています。旦那は浮気しないと信じているが、心配です。皆さんは妊娠中の性行為についてどうでしたか?

ちょっと生々しい質問になります。

6月末に妊娠してそこから旦那と行為はしなくなりました。
キスはしますが、体に触ったりはしてきません。
旦那は性欲が強いので触ってしまうと抑えられないみたいなんです。

しかし安定期に入ったので少しくらいなら大丈夫だよと言って、いざ行為をしようとしたら、やはり挿れる直前になると、旦那は怖くなるみたいで、縮んでしまうんですね。

私は別にどっちでもいいので、旦那がそれでいいならいいのですが、可哀想な気がして‥

浮気しないと信じていると言うか、旦那が今まで付き合った彼女で3人くらいに浮気されたみたいで‥
旦那自体浮気や不倫という行為が嫌いなので、しないとは思っているのですが、やはり心配です。
特に旦那は性欲強いので、したい時は一人でしてるみたいなのですが‥
風俗とかは絶対行ってないですし、お金渡してないので。
(旦那出張中なので、月に1回帰ってきます。お金は週に1回食費分だけ振り込んでいます)

皆さんは妊娠中旦那さんとの行為はどれくらいでしたか?
産むまでしなかった方とかいらっしゃいますか?

コメント

なー

妊娠してから1度もしてませんし、したくありません😂
主人も何もしてきませんし…。
1人目妊娠中はしたことありましたが、さすがに今は体を気遣ってくれているんだと思っています。
浮気や風俗の心配もしていません💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    やはりそうですよね。
    旦那もしたくないと言っているのですが、私が気の毒に思えてきて、したくないなら私もしたくないから別にいいけど、って感じなんですが、他の方はどうなのかなって思いまして。
    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 10月8日
R☆A mama

私の旦那さんも性欲が強めなので
本当にやる(私の体調の良いとき)時じゃないと触ったりしてこないです😂
キスも簡単な感じで...旦那曰く妊娠してると子供に何かあった時が怖いからあまり出来ないと言ってました。ゆらさんの旦那さんもきっと心配しての事だと思うのでそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
私は週2だったのが2週間に1回とかなりましたよ〜

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    初産でして、10ヶ月の妊活を得ての妊娠なので、私以上に旦那の方が怖がってしまいまして。
    それならそれでいいんですが、強めなので、逆に心配になってしまいました。
    ありがとうございます!

    • 10月8日
りんこ

妊娠してから一度もしてません💦

月イチぐらいで
手や口でしてあげるくらいで
後は自分でしてるみたいです😅

お金を渡してないのなら
浮気の心配ないんじゃないかな?

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    浮気の心配はあまりしていません。私の方が旦那より8個下なので、自分で言うのもあれですが旦那が私にベタベタなので。
    でも可哀想かなと思ったり‥
    そうなんですね。ありがとうございます(*^ω^*)

    • 10月8日
ごまちゃん

妊娠してから、週1回ペースでしてます。
でも最近はお腹も出てきてるで、するのが怖いようです😅わたしの旦那さんも性欲強くて我慢させるのはかわいそうなのでお腹が張らなければ大丈夫だよ〜と言ってやってます。笑

ゆらさんが大丈夫なのであれば、安心する言葉をかけてあげるのがいいかもしれないですね(*^^*)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も今お腹張ってないから大丈夫だよと言うのですが、いざ挿れると怖くなってしぼんじゃうみたいで、やっぱり怖いからいい。みたいな。
    だからそう言う時はぎゅーとかしてますけど、やはり可哀想ですよね。

    • 10月8日
mini

1人目も2人目も妊娠がわかると1度もしてないです🙂行ってらっしゃいのキスを毎朝するくらいで、あとは触られたりとかもないです😊仲はいいので浮気や風俗も疑ってないですね。1人目の時に安定期にできるみたいよって言ってみたけど、赤ちゃんがいるところにいれるなんて怖くてできないって言われて、それならしなくていいかなーと思いました😅

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も同じこと旦那に言われました。
    赤ちゃんになんか有ると嫌だからって、あなたがいいならそれでいいよって言ったのですが、可哀想かなとか思ったり、私冷たいのかなと思ったりしていました。

    • 10月8日
  • mini

    mini

    怖いと言っているのなら無理にしなくてもいいと思いますよ😊体調が良くなったら手伝ったりした方がいい?って聞くか、1人の方が気楽なら1人でしてもらったらいいと思います🙂
    こちらから声をかけての返答なので、冷たくないですよ👌

    • 10月8日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ならよかったです!
    この三連休に帰ってきてて、結局何もしてあげられないまま、出張先に帰って行ったので、悪いことしたかなってずっと心残りだったんです!

    • 10月8日
あき

妊娠してから1度もしていません😅
私が初期に悪阻でダウンしていてそんな時に触ってきたのを強めに怒ったらくっつくだけで後は求めてこないです😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も悪阻ひどかったので、全然性欲なくなりまして、今でもたまに臭いとかで気持ち悪くなったりするので、手や口でしてあげることが不可能なんですね。
    だから余計に可哀想かなと思ったり、向こうも怖いからしたくないと言ってるからいいかなと思っていても冷たいのかなと思ったりしていました。

    • 10月8日
はるゆきち

1人目の妊娠発覚から2人目を考え始めるまで2年半一切しませんでした🙋‍♀️
もともとお互いの性欲はあまりない方で旦那は1人ではたまにしてるみたいですがそう言った話もあまりしたがらないので触れずに来てます。
2人目の妊娠発覚でまたもや一切してません。
浮気や風俗の心配も一切ありません。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も浮気や風俗の心配はしていないのですが、私が心配性ということもありまして‥
    私は性欲少ないのですが、旦那が強いので‥
    怖いからやだと言っているので、それならいいかなと思ったりしています。

    • 10月8日
まめしば

私の旦那は私より9個下で性欲強めです。安定期入る前までは週1あるかないかでしたが、安定期入ってから週2回と多くなってます。私はあまり乗り気になりませんが、可愛そうだなと思って…ちなみに、妊娠前は週3くらいでした!身体は毎日触ってきます。
私を女としてみてもらえないよりいいかなって(^^; 赤ちゃんのこと考えて激しくはしてないですが!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私は逆に旦那が8個上のですが性欲強くて。
    妊娠してからというか、妊娠に気づかなかった時に、しようとしたことがあるのですが、いれた時に私が痛い!と叫んでしまい、その後妊娠が発覚しました。なので旦那はそれもあり怖くて妊娠してからはしてないんですよね。
    でも可哀想で、ぎゅーやキスはしてるのでそれで満足と言ってくれますが‥

    • 10月8日
  • まめしば

    まめしば

    優しい旦那さんですね!
    私の旦那はただ性欲の方が勝っちゃうみたいです…
    ただ心配してやらないだけだと思うので、産まれてからだと今度は子供の事で大変かと思いますが、ゆっくり仲良しできるといいですね☆

    • 10月8日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    はい。
    初産になるので旦那も初めてのことで怖いんだと思います。お腹触るのですら怖いみたいで最初中々撫でてくれませんでした!今は撫でてますが。
    タイミングを見て仲良くしていこうと思います!

    • 10月8日