※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

スノーアプリについて。子供が未契約の番号もないwifi環境のみで使用で…

スノーアプリについて。
子供が未契約の番号もないwifi環境のみで
使用できるスマホを持っています。
【YouTubeやゲーム用に渡しました。】

気付いたらスノーなどで写真をたくさん撮っていて
ふと公開されてないか心配になりました。
LINEやFacebookやTwitterなどはやってません。

今とりあえずアンインストールしてインストールしなおしたら、下にLINEやFacebookでログインしますかと表示され右上にスキップという文字がありました。
そちらを押してスノーを利用してたみたいですが、
これだと公開されてたりストーリーなどの機能はありませんか?

子供にどうやって登録したのか聞いてもわからないけどログインやアカウントは知らないといいます。
確かにアドレスも番号もない携帯なので大丈夫だと思いますがネットで調べても
ログインしないと使用はできないとなってたので
不安です。

コメント

ぬーん

スキップすればアカウントやログイン無しでも利用可能ですよ!
スキップでログインなので、ストーリーなどの心配も大丈夫だと思います🙆‍♀️SNOW自体ストーリーなどの機能はないので!
普通にカメラ機能を楽しむかんじですね!

• はな

はな

ありがとうございます。
    スノーについて調べたら
    LINEなどのアカウントでログインしたらストーリー機能や公開、共有などあったのですが自ら操作しないと公開などはないみたいですが、子供なので適当に押してたらと思って怖くなりました。
    多分、番号もメールアドレスもないのでスキップでログインしたんだとは思いますがやっぱりきちんと管理しないと怖いなと思いました。

とりあえずスキップではそのような事がないとわかり安心しました🙏💦

• 10月8日
  • ぬーん

ぬーん

最近は悪用されることもあるので不安になりますよね😨

ひとまず安心できてよかったですね😌

• 10月8日