※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

大阪府の堺市中区で上手な先生がいる歯医者をご存知の方いらっしゃいま…

大阪府の堺市中区で上手な先生がいる歯医者を
ご存知の方いらっしゃいませんか😣??

抜歯をしたいのですが病院選びが肝心と聞いて
色々探しているのですが たくさんあって
分からなくて💦

コメント

あ

個人差や怖さの感じ方にもよると思うんですが、中百舌鳥駅のロータリーにある歯医者で親知らず抜きましたけど、私は全く腫れもなく痛みもありませんでした!

あや

府大の近くの西辻歯科おすすめですよ☺️✨

よぽ

土塔町の植村歯科さんはよかったです。
先生もスタッフさんも感じよかったですし☺️

えりmam

中区寄りの東区になるんですけど、大美野の中辻歯科で親不知抜歯したんですけど、一切痛みなかったです。
生え方にもよるのかな?
聞くと、口腔外科出身の先生みたいで抜歯が得意なんだそうです◡̈⃝⋆

にも⍤⃝

深井中町の宮里歯科医院で親不知の抜歯をしたことがあります。

ハキハキではなくボソボソ喋るタイプの先生ですが、時間をかけて丁寧に説明していただき、私の場合は生え方もそんなに悪くなかったので抜歯後もほとんど腫れる事はありませんでした。痛みはありましたが、痛み止めである程度我慢はできました!

狭いですが、キッズスペースもありますよ。ガラスを隔てたところで治療してもらえます。

J MAMA❥❥

中区深阪で藤本歯科さんに通ってますが先生も優しく私は良かったので
旦那も母もそこで受けてます⭐️
子供もそこにする予定です!
良かったら行ってみてください🐰

のん

北区になってしまいますが、中百舌鳥駅ロータリーにある林歯科に通ってました。
先生が色々話しかけてくれて、お話聞いてるうちにいつの間にか麻酔が終わっていて抜歯もあっという間でしたよ~(*´∇`)👍