※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

hcg注射5000の影響は、10/5に注射した場合、何日ぐらい続くでしょうか?フライングしてしまうタイプなので、いつまで待てばいいですか?

hcg注射5000の影響って、何日ぐらい残りますか?
10/5の午前中に注射したのですが、私自身フライングしてしまうタイプなので、いつ頃まで待てばいいのか、どなたか教えてください。

コメント

ゆうちゃん

5000だと1週間から10日は残りますね〜。3000だと私の場合は5日で抜けました◎
検査薬もったいないですが、どれくらいで抜けるのか試すのもアリです!

• さとみん

さとみん

そうなんですね!
    1週間〜10日ぐらいですか(>_<)
    海外製の排卵検査薬だったら、たくさん余ってるのですが、それでは正確な判定はできませんよね?
    海外製の妊娠検査薬を買って、どれくらいで抜けるのか、試してみようかな〜(о´∀`о)

• 10月8日
  • さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    お礼が後になってしまい、すみません

• 10月8日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

排卵検査薬は正直あんまり意味ないですね〜やはり妊娠検査薬の方が目安になります!今回、私は摂取2日後(排卵後にうちました)から実験して10本くらいムダにしました💦でもおかげでか妊娠していたのでさとみんさんもいい結果に繋がるといいですね!

• 10月8日
  • さとみん

さとみん

そうなんですね♡
    おめでとうございます(о´∀`о)
    私も授かれるといいな〜!
    ちなみに、実験してみて、妊娠されていたということは、だんだん検査薬が薄くなってからまた濃くなってきたのでしょうか?

• 10月8日