※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんままさん
妊活

排卵日から検査し、妊娠か不安。同じ経験者の助言を求める。周期35日で、生理予定日は明日。

明けましておめでとうございます。
先月16日aihとhcg
21日排卵確認、プロゲテポー注射、この日からルトラール服用
30日夕方からチェックワンファストで検査したところ、1分以内にはうすーい線、だんだん濃くなり30分後には写真のようになりました。
本日、前回より出方が早い…ということもなく、体温低下…
望みは薄いのかなあ…とも思いますが、希望が捨てきれず、同じような体験をされた方がいらっしゃれば教えていただきたく投稿しました。
前回生理11月28日
35日周期
明日の1月2日、生理予定日です。
初質問で、質問の仕方等悪いところもあると思いますが、どうか宜しくお願いしますm(__)m

コメント

えりんぎ

線見えますよ◡̈♥︎
妊娠されてるといいですね♡◡̈⃝⋆*

• たいくんままさん

たいくんままさん

ありがとうございます。
    妊娠していることを祈るばかりです。回答ありがとうございましたm(__)m

• 1月1日
m.m.d.s

これは陽性ですよね(*´˘`*)♡
私と周期が似すぎてて思わず嬉しくなりました♡
といっても私はまだフライングしてなくて、でも高温期持続、体のだるさなどから少し期待しつつー、結果を知るのもこわくて、先延ばしにしてます(*´ω`*)
あやかりたいです♡

• たいくんままさん

たいくんままさん

ありがとうございます。
    ストロベリーさんは高温期続いているのですね!このまま継続して妊娠していることお祈りしています。
    お互いよい結果になればいいですね。
    回答ありがとうございましたm(__)m

• 1月1日