※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
お出かけ

今度、船橋のららぽーとに行こうと思うのですが周辺でここ行った方が良…

今度、船橋のららぽーとに行こうと思うのですが周辺でここ行った方が良いよ!等おススメがあれば知りたいです😊

船橋の方はあまり行った事がなく、IKEAとか、もー少し行ってディズニーとかしか思いつかなくて〜〜😅

出産前に何か思い出作り的な事出来たらな?と思うのですが、そーなると、どこかテーマパーク系?になるかな〜とか考えるんですが、思いつかなくて〜🤔
ちなみに、千葉県在住です^ - ^!

コメント

みぃ

ふなばしアンデルセン公園はどうですか?
お天気良ければお散歩してピクニック的なのもいいんじゃないですか?

幕張イオンはお出掛けの圏内ですか?
レジェンドスポーツヒーローズという、画面を使った屋内でのスポーツ施設があります。あくまでも画面上での疑似スポーツですのでスポッちゃとも違い、妊婦さんでも楽しめますよー!

えいたー∞

ららぽへ行くのは1日だけですか?
あまり普段行かなくて1日だけで行くならららぽだけでも十分かなと思います!
かなり広いので色々見ようと思ったらそれなりに時間かかります💦
ベタですが日中ららぽ→夕飯食べにディズニーのホテルやお台場まで足を伸ばしてみてはどうでしょうか☺︎?
お子さんいるとゆっくり食事も難しくなると思うので特別な場所でゆっくり夕飯も良さそうです😋

╰(*´︶`*)╯

私なら、食い倒れツアーしちゃいます😊💕
船橋駅近くにある、立ち食い寿司の吉光や肉寿司で有名な将泰庵に行きます!!
子供産まれたら絶対に行けないので✨
生もの気にする方だと無理ですかね🤔💦

あとは、マタニティフォト撮るとか⁇
私は船橋駅近くのたまひよ写真スタジオで、マタニティフォト撮影しました✨✨

みみママ

車ですか?
船橋で、テーマパーク系だと私もアンデルセン公園しか思いつかないですー💦
でも広いから歩きすぎてお腹張らないか心配です😭
ディズニーの近くの葛西臨海水族館とか観覧車はどうですか?🐟
私もお腹大きいときに行って、座るところもあるのでゆっくりまわりました♡