コメント
ポンちゃん
運動ってお子さんの体操ですか?
ママさんの体操ですか?
.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.
「茂原公園」や「尼ヶ台公園⁉️」は、どうですか⁉️✨
-
ぽこ
尼ヶ台公園と茂原公園行ってます!
ありがとうございます!!- 10月8日
ポンちゃん
運動ってお子さんの体操ですか?
ママさんの体操ですか?
.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.
「茂原公園」や「尼ヶ台公園⁉️」は、どうですか⁉️✨
ぽこ
尼ヶ台公園と茂原公園行ってます!
ありがとうございます!!
「2歳」に関する質問
白血病について 2歳の娘が1週間とすこし前に3日間41℃発熱し、解熱。 その後36℃台に戻り、元気に登園していました。 しかし、その5日後(昨日の朝)に再度発熱。 現在40℃弱あります。 前回は熱のみで、今回は熱と咳と鼻水が…
永久歯の前歯2本、奥歯上下がエナメル質形成不全と言われました。 原因が分からず、なぜ?という思いでとてもショック。大きな病気や発熱が原因だとして、思い当たるのが2歳5カ月のころの川崎病くらいなんですが⋯ 同じよ…
保育園の登園について相談です! 2歳と1歳の子がいてて、昨夜から2歳の方が発熱、鼻水、咳。1歳の方が、熱なし、鼻水、たまに咳をしています。 今日病院に連れていくと1歳の方が中耳炎になっていました。 今日は2人とも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽこ
言葉が足りずすみません…
子どもの体操です!
ポンちゃん
私は行ったことないのですけど、バランスボールエクササイズの教室がありますよ✨
ママさん向けのコースと親子コース(お子さんの体操?)があるみたいなので、参考までに☺️
https://ameblo.jp/niconico-body/
ポンちゃん
お子さんの体操ですか♬
バランスボールの教室の他に、大芝に新しく出来たスタジオBSK?って所で体操教室やってるみたいですけど💦
2歳だとまだ入れないかも…
バランスボール教室は1、2歳のよちよち歩きの子から対象みたいですね。
私も仕事なければ行ってみたかったです💦
教室とかではなく、公園だったりの情報が欲しかったのであれば見当違いですみません🙇♀️
ポンちゃん
たびたびすみません💦
よちよち歩きではなくて、しっかり歩き始めたお子さんでした。
ぽこ
詳しくありがとうございます!
スタジオ気になります!!
子どももいけそうなので検討してみます^ ^
助かりました!!