※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

陣痛や出産が怖くて逃げ出したくなるほど不安です。出産できるか心配です。

陣痛どんな痛みですかー?😰

まだ30週目なのですが
もう陣痛、出産が怖いです。
にげだしたいくらい

また、私が出産できるかとても不安です。

コメント

❤︎yuna❤︎

初めは全然なんてこと無い感じです😊だけど破水してからの痛みが私は半端なくて唸る、冷や汗って感じでした。腰さすってもらうと本当に少しというか良くなります!腰の骨が粉々にされる感じです💦

出産自体はお股がかっぴらかれる感じで、もう無我夢中でしたよ\( ˆoˆ )/

私もそうでしたが
予定日超過6日目まできました…笑
逆に今は陣痛がくるのか
赤ちゃんに会えるのか不安です😂💦

𝚔𝚒𝚔𝚒

大丈夫です!😆
痛みがヤバすぎて、どうしようもなくなります😂
でもお産は進んでいって、身を任せるしかできませんでした😂

はじめてのママリ🔰

私は促進剤使っての出産でしたが
そんなに痛くなかったです☺️
いや痛いけど最悪の状態を想像
してたので想像に比べれば
痛くないやって感じでした(笑)
1時間15分でスポンと産まれて
結構体力も余ってましたが
全身筋肉痛になりました(笑)

たま

私は三人とも腰痛でしたよ。

ひとりめ、ふたりめも自然は楽でした!

ウサギ

初めの10分間隔の陣痛は本当に大した事のない痛みです!
生理痛の本当に酷い痛みが陣痛だって聞いていたのですが、全然生理痛のような痛みではなく、、、私はお尻の穴?が電気が走るように痛くて痛くてお腹の痛みは全然耐えられました!!

後々聴くと腹陣痛と尻陣痛があるらしく、、私は尻陣痛がほんとーにきつかったです😭😭

分娩台上がってからは無我夢中なのでもうその場の流れに従って産むしかない!!って感じでした😂😂 ちなみに、肛門を押してもらうといきみやすいです!!!

chiii

私もその気持ちはありました!後期になるにつれてもうどうにでもなれ!💩漏らしたら漏らしただ!と思うようになってました…(笑)
私は破水がなく前駆陣痛→陣痛だったんですがお腹が張る感じです!
おもしろいことに陣痛と陣痛の間に本当に痛みが引く時間があって休憩の時間がすこーしありますよ♪♪よし!次出すぞ!って思いながら頑張りました👶🏾

うさまろ⋈*

姉に💩我慢する感じって言われて
なにそれー赤ちゃんと💩一緒なん!?って笑ってたんですけど、実際そうでした🤣
出ちゃう!何か出ちゃう!って感じです(笑)
いきんだら出るよー!って言われて
やっと出せるー!!っていきんだんですが、赤ちゃんが出る瞬間は痛くなかったです😃

おしりの穴をテニスボールで押してもらうとかなり痛みが逃せました👍
ただ、旦那からこんなに強く押していいの!?って思うほど力を入れてたらしいですが、それでも弱いと感じました😅旦那さんにしてもらうならかなり気合がいるかもしれないと伝えてあげた方がいいかもしれません。旦那が立会った先輩パパさんから聞いてた話と違う!!って言ってたので(笑)