※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

今日の晩御飯、ロールキャベツを作ろうと思います。みなさんなら他に何…

今日の晩御飯、ロールキャベツを作ろうと思います。
みなさんなら他に何を作りますか?参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

m*

サラダと豆乳スープを作ります😊

• ちい

ちい

豆乳スープ、作ったことないから作ってみようかな😊具はどんなの入れますか??

• 10月8日
  • m*

m*

豆乳、チキンコンソメ、キャベツ、人参、じゃがいも、ウインナー、ピーマンです😊❤️

• 10月8日
りん

ミネストローネかコンソメスープ
ポテトサラダにします。

• ちい

ちい

ポテトサラダいいですね😊

• 10月8日
ゆっこ

ロールキャベツが味染み系のスープみたいになるから、豆腐サラダ🥗と、ミニホタテ炒め(小鉢程度)、スライスしたバゲット🥖を用意したい❤️汁を軽くパンにつけると美味しいんですよね(笑)

ホタテは炒めてバター醤油とか、いつもものすごく簡単ですが、洋食で出しても違和感なしです!!

• ちい

ちい

ホタテいいですね😍

• 10月8日
mini

ロールキャベツとは味の違うスープ、サラダ、舞茸とチーズ焼いたりとかほうれん草のソテーとかですかね🤔

• ちい

ちい

舞茸チーズ美味しそう😍

• 10月8日