※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
ココロ・悩み

元カレから連絡があり、複雑な気持ち。主人と子供を大切にしたい。会いたい気持ちはあるが、会いたくはない。

大好きだった元カレから連絡がきた( ´_ゝ`)ちょっと嬉しかったりするのは普通ではないですかね😣

稼ぎもよくルックスもよく浮気ギャンブルしない主人が世界一大好きです。ずっと片思いしてる感じです(笑)
娘にも恵まれ主人側に嫁いできました😣お友達もいなく仕事で忙しい主人は帰りも遅く休みが潰れることも多々。

そんな中、久しぶりに元カレから連絡がありました😂当時死ぬほど大好きだったけど思い出が美化されるって怖い〜って思いました🤣
結婚したとは言ったけど子供が産まれたことはタイミング悪く言えていない😣来月友達と旅行で行くんだよね、遠回しに会えるかなってかんじでしたが...会いたい気持ちはあるけど会いたくはないです。主人に勘違いでもされて子供を失いたくないので😣
複雑な気持ちです。

コメント

ちゃま

なんだかすごくお気持ちわかります😂❤️
私はまだ産まれてなくて妊娠中ですが!
今は連絡とってないですが、今の旦那と付き合ってる時に高校の時付き合ってた大好きだった元カレから連絡あったりしました...。
今の幸せ失いたくないから会いたいけど会いたくないですよね😭

• おひさま

おひさま

子供がいなかったら...って考えたらわからないですよね🤣私も産んでまだ産前に体型が戻らないときにバッタリでも会いたくないです😣
    幸せですがうちはなかなか主人から求められず...寂しいなというときがあるのでそう思う気持ちもあるのかな??

• 10月8日
  • ちゃま

ちゃま

なんかめっちゃわかります!!!
    言葉には表しづらいですよね😣💦
    おひさまさんは元カレさんと長い時間を過ごしたから余計ですよね!
    ばったり会うとしても自分が万全の時がいいです😂(笑)
    旦那さんから求められなかった時は特に昔のこと思い出しますね...
    思い出は美化されて良い事しかほとんど覚えてないので尚更です🤣💕

• 10月8日
ばた

おひさまさんは、恵まれ過ぎてて刺激が欲しいんですか?
もし、ご主人が元カノと連絡取ってたらどんな気持ちになりますか?
会う、会わないの前に今の幸せを失いたくないなら連絡事態取らない方が良いと思いますが。
少しでも会いたい気持ちがあるって…娘さんに申し訳なく感じないんですか?今のあなたは、母親より女ですよね。

• おひさま

おひさま

連絡は取っていません💦
    久しぶりに連絡がきて、結婚したことを伝え嫁いでもう地元にはいないことを伝えたきりです。
    会いたい気持ちは恋人としてとかではないです😣わからないですよね💦私も母親である以前に女なので感情はあります。ただやっていいこと悪いことの理性はあるのできちんとわきまえています💦

• 10月8日

旦那さんにOK貰えるなら
会っても良いと思いますが
良い気しないとかなら辞めときましょ!

でも案外会ったら思いが冷める場合もあると思いますが😂

私も大好きだった元彼から連絡
来たらテンション上がると思います😂
でも未だに引きずっていることを
旦那は知っているのでうちは100%嫌がると思います😂

• おひさま

おひさま

会うつもりはありません💦誤解を招きたくないので😣
    私はひきづってはいませんが
    どんなだろうな?っては思います😅
    思い出は美化されるんでしょうね😣

• 10月8日
(´・ω・`)

わかります~そうゆう気持ち!!
でも過去は過去ですし、本当美化されます。
美化したままでよい思い出のままのがいいですよ(笑)旦那様が好きであれば尚更です!
私は離婚してますが、会ってもないですが、、
元彼とたまに連絡してますが、、よい思い出のままでいれば良かったと思いました(笑)

• おひさま

おひさま

美化ですよねやっぱり😅
    記憶って不思議なものですね💦会いはしませんが当時死ぬほど好きだった自分が懐かしいのかもしれませんね😅今後そんな感情はもうないってわかってるからかもしれませんが😣

• 10月8日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

所詮、、当時は好きだった、、今はいい思い出だけが残ってるだけ(笑)今会ったとしてもときめかないし、ただ、、どう変わってるんだろうと懐かしい感じなんですよね?懐かしい話の一つや二つしたい気持ちになりますよね~(笑)元彼だけど同級生から連絡きた感覚になるといいますか、、
    今は大事な旦那様や娘さんがいらっしゃいますし、おひさまさんも大人なので分かってますよね。妻であり、母でありますが、何より一人の人間ですから色々ありますよ(*´ω`*)

• 10月8日
  • おひさま

おひさま

まさにそんなかんじです‼️
    中高大の学生時代を過ごしたので元カレって感じがしないんですよね😆そういう意味で懐かしいし会いたい気持ちはありますが会うつもりはありません(*^_^*)

• 10月8日
yuki

居ますよね。
そういった存在の方( ´△`)
私も居て一人目産んで同じような感じで連絡きて会いました。

私は主人を結婚相手に選んで間違いなかったな。と感じましたよ!

なので、その瞬間から大切な元カレだけどただそれだけでだなぁ~となりました(^^)
今も変わらず連絡きたら返しますし恋愛抜きの大切な存在です。

• おひさま

おひさま

会ったんですか〜‼️すごい😆
    私は記憶が美化されてるなぁって思ったので確かにばったり会ったとしても何も思わないと思います(笑)
    ただながーく学生時代を共にしたので思い出が懐かしいですね😊

• 10月8日
みみ

思いでは美化されますよね
結婚したことを知った上で連絡をしてくる人って人間としてどうかと思います(..)
旦那さんとお子さんを大切に、、、😣

• おひさま

おひさま

結婚した主人より長いお付き合いをしてたのでどうなんですかね💦
    幼馴染だから尚更かもしれませんが😉主人が大好きなのでもちろん大切にしますよ😍ただ、嬉しいような懐かしいようなそんな気持ちはありますよ😆

• 10月8日
milk

わかりますよ〜!
連絡きたら"おっ?"とはなりますよね😂😂
私は番号やLINEは消して既に無いのでSNSからコメントきた時は嬉しかったです。
過去の人に恋愛感情や会いたい感情はないですが、楽しかった思い出はほんとうに美化されますよね。
元カレの中で1番大好きで引きずった人は正直ほかのひとより特別です。(もちろん、より戻したいとかまだ未練あるとか、変な感情は一切ありません☺️)
でもやはり旦那が1番ですよ絶対に☺️

• おひさま

おひさま

私も学生時代を過ごしたから尚更かもしれません😂主人のことは大好きですが、なんといいますか😊
    恋愛に必死だった若い頃の自分が懐かしいなぁって思って思い出したことに嬉しかったです😆

• 10月8日

こういう時って、残念ながら
会わない方が、良い想い出ですよねー(*^^*)
出産したと伝える、ちょうど良いタイミングかと!

• おひさま

おひさま

会うつもりはまったくありません😂学生のほとんどをずっと一緒にいたのですが私たちも大人になったし当時のままじゃないですし😣
    そのまま連絡を切ったので伝えるタイミングをのがしてしまいました😣

• 10月8日
あい

いますよね、宝物みたいな存在の人!
嬉しくなっちゃうような、なんとも言えない気持ち!わかります😊❤️
でも、自分がされて嫌なことはしない!
子どもに後ろめたいことはしない!かな。
そっとまた、蓋を閉める。がちょうどいい表現かなと。笑

• おひさま

おひさま

わかります🤣蓋を閉めるです😃
    中高大の学生時代をずっと一緒にいたので尚更懐かしいのです😆複雑と言いますが甘酸っぱいというのか🤔
    でも主人が大好きなのでわかっていますよ😃✨

• 10月8日