※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
家族・旦那

結婚してから、旦那の言動が思いやりもなく冷たい。話し合いにもめんど…

結婚してから、旦那の言動が思いやりもなく冷たい。話し合いにもめんどくさいとかいって聞いてくれず、子供の育児にも積極的でもないし。
なんのために結婚したんだろう。子供は本当に可愛いしいとおしいけれど、孤独です。
意思の疎通が出来ない相手はこんなにもイラつくし空しい

コメント

らんらん

一緒です!
ついコメントしてしまいました💭

• たーきー☆

たーきー☆

他の夫婦が羨ましいですよね(T-T)

• 10月8日
めーちゃんママ

わかります!!付き合ってた時と別人。騙されたとしか思えない…(*´ェ`*)
子供はほんと可愛くて愛おしい。でもその反面育児積極的じゃなかったり、子供に対しての対応が悪いのでイラッとします…

• たーきー☆

たーきー☆

そうですよね!本当に別人かと思うくらい違う(T-T)
    いつも対応悪いです。ケータイばっかり見てて何にもしないし。
    子供がかわいそうです。

• 10月8日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

ちなみに私の旦那は言わないと気づかない人なので、とりあえず単発で様子見ながらしてほしいことを伝えてます💦
    子供を見ててって言っても携帯を見てるので、子供と遊んであげてって伝えてます。上手いこと遊びを見つけれず結局1人で携帯ゲームしたりしてるので、この絵本読んであげて!とかシールブックしてあげてとか、遊ぶものをしてしています。毎回言わないとしてくれないのですが、言ったらやってくれたりするので、地道に細かい内容を伝えながら育児に参加してもらうようにしてます(T_T)言うのも嫌なんですが、子供のため!と思って旦那に言っております(*´ェ`*)お互いがんばりましょー(T_T)笑

• 10月8日
  • たーきー☆

たーきー☆

結構面倒ですけど指定すればやってくれるんですね(--;)
    男の人ってどうして出来ないんでしょうかね…
    母性ないから仕方ないんでしょうけど…
    お互い頑張りましょう!

• 10月8日
はるねこ

話し合えないのって辛いですよね。
私も同じです。
一人で育ててるみたいで一緒にいる意味無いです。

• たーきー☆

たーきー☆

そうなんですよ。
    本当に一人で育てています。だけどわかってもらえません。
    子育ては大変なのに、労ってくれないし暇だと思われてます。
    ここまで来るとモラハラです。

• 10月8日
  • はるねこ

はるねこ

一人目の時は結構やってくれていたのですが、二人目はおむつ替えもミルクもしません。
    自分ばかり動いてトイレも我慢して家事もしてバカみたいで。
    ご実家に帰れれば一度帰ってみるのも良いかもしれませんね。
    うちは実家に帰れないので、喧嘩などの時は夫に出てもらっています。

• 10月8日
  • たーきー☆

たーきー☆

私も実家には帰れなくて…
    旦那の実家なので出ていけとも言えず…
    二人目のお世話してくれないのは何でですかね⁉
    一人でも大変なのに、辛いですね。

• 10月8日