※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

オムツなどの消耗品はどこで購入していますか?楽天でポイントを貯める方がお得と考えていますが、近所のドラッグストアはポイントカードもクレジットカードも利用できません。皆さんはどうしていますか?

みなさんオムツなどの消耗品はどこで購入していますか?
今まで安いときにドラッグストアで購入していたのですが、楽天で調べたらクーポンを使っても数十円高くなりますがポイントが結構貯まるしそっちの方がお得かなーと思いはじめました😂💦
近所のドラッグストアはポイントカードはなくクレジットカードも使えないので…😅
みなさんはどうしてますか?🤔

コメント

トマト

ポイントカードのある薬局で買ってます!
たまにポイントカードのあるスーパーでも買います!

もも

ネットですね〜。Amazonか、西友のネットスーパーです!
1番は楽だからです。10円とか100円200円の差なら、玄関まで届けて貰った方が有難いです。

テープタイプはパンパースでトイザらス、パンツタイプはマミーポコで西松屋です🙌
1枚あたりで計算すると、ポイントを考慮しても楽天はかなり割高なので使ったことないです💦

あとトイザらスはお店で箱買いする時、その場で段ボール回収するか聞いてくれるので結構助かります。笑

カワチですかね。
たっぷり入ってお徳用ってあるやつ売ってるので😅

ママリ

どうやっても
Amazonや楽天で買う方が
圧倒的に高いです😭

私はドラッグストアで
赤ちゃん用品全品10%offになる自治体に住んでるので
そこで買ってます!