※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

明日熊本から福岡県の大川家具祭りに行く予定です。ついでに近くで遊ん…

明日熊本から福岡県の大川家具祭りに行く予定です。
ついでに近くで遊んで帰りたいのですが、小さい子ども連れでも楽しめる場所や、せっかくここに行くならぜひ行くべき名店などあったら教えてください。
又、韓国子供服の可愛いお店などありましたら併せて教えてください😊

コメント

ゆきにゃん

大川市出身です。大川木工祭りの事でしょうか?産業会館3Fと市民体育館には授乳室が用意されているようですよ💡今もあるかわかりませんが、親子制作で組子コースター作りとか出来たような…出店もいっぱいあるはずです。12年前、たこ焼き屋の出店で焼いてました(萌´▽`)笑

お酢が嫌いでなければ、大川市榎津に300年の歴史がある庄分酢という有名な会社があります。普通の酢だけじゃなくドレッシング、ビネガーサイダー、飲む酢などあるのでお土産にピッタリだと思います。祖父母の家が近いので子どもの頃よく行ってました。

• ままちゃん

ままちゃん

授乳室の情報ありがとうございます😊木工祭りが正しい名前なんですね😂

お酢いいですね!都合が合えば行ってみます❤

• 10月8日
まい

私も明日、木工祭行きますよ💗
出店がかなり多いですし
奥の方にちょっとした公園ありますよ!
大きいがらがらの滑り台もありますし草スキーも出来ます♪
また、隣の市の柳川市でもお祭りがあってて大河ドラマの仮装してる方や鬼のお面被った人があちこち回ってたりして
人見つけたら大声で叫びながら追いかけてきたりもありますよ(笑)
ちょっとお高いですがせいろ蒸しは必ず食べたくなります💗笑

• ままちゃん

ままちゃん

公園もあるんですね!
    暑くなりそうですが、行ってみたいな~!
    柳川でもお祭りあってるんですね😊
    うなぎ食べたーい!

• 10月8日