※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

福山市でオススメのネイルサロンありますか?また、福山市のネイルサロン…

福山市でオススメのネイルサロンありますか??

また、福山市のネイルサロンに限らず ネイルサロンで
短い爪を このぐらいの長さを出す?事って出来ますか?😭
いくらぐらいでこのぐらいの長さにしてくれるのか、長さ出しの正式名称?があれば何か など教えてください😩

コメント

長さ出しは爪の白い部分が数ミリあれば出来ますよ😌💓

サロンによって違いますが長さだし自体は1本500~が多いですね😌
なので10本で5000+やりたいアートの値段が一番多い価格帯かなと思います☺💕

長さ出しの名称は、
チップだったり、スカルプ、ジェルスカルプ…などいろいろ使う素材や強度によって違うので変わってきます😆💓

スカルプといいます。
だいたい平均1000円くらい?かな?
そこからグラデーションだったりすると+料金です。
ストーンなども+料金にされます!

退会ユーザー

一本 1000円です!

• 10月7日
かな

福山市では無いので申し訳ありませんが、ネイリストです🍒

画像の長さにすること!全然可能です🙆‍♀️💕✨
料金は地域によって結構差があるのでなんとも言えません😂参考にならないかもですが、私のサロンの料金を載せておきますね!私は長さ出しのみだと4000円程頂いておりまして、+ジェル代=合計金額 となります。このお写真のデザインだと5500円頂いてるので、合計金額は9500円程です。

ジェルで行う長さだしの場合、名称はジェルスカルプ(ジェルスカルプチュア)。俗に言うジェルスカ。
ジェルとは異なり、アクリルパウダーで行う長さ出しの場合を、アクリルスカルプ(アクリルスカルプチュア)と言います。俗にゆうスカルプ。正式名称であるかは分かりませんが...🤮💦

• かな

かな

ちなみに福山市とは広島県でしょうか?

• 10月7日
  • かな

かな

チップの需要が無いのでチップの長さ出しの存在忘れてました😱‼︎
    名称はチップオーバーレイといいます。

• 10月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

広島県です!!💭

• 10月7日
  • かな

かな

失礼しました😭💦
    ホットペッパービューティーの情報しかないのでお調べ済みかもですが、、確認してみたら、福島市ネイルサロンさんの長さだしお値段マチマチでした‼︎ざっと見ただけで10本5000円〜7500円程でしたね😊それにジェルデザイン料を足す感じですね🌟
    みなさんネイルサロン名を挙げてくださってるので、そちらでお調べしてみるといいかもですね😝💖

• 10月7日
ママリ

チップとスカルプ、ジェルスカで値段変わりますねー!
1番安いのはチップかと!
私の経験上ですが、
チップで約12000
アクリルで約16000
スカルプで約20000くらいでした!
全てアートやストーン込みのお値段です!

お店によってお値段違うので行くお店に聞くのが一番いいかと!

ゆか

私が通ってたのは、東吉津にある、an-SEPT(アンセプト)って言うサロンです。hotpepperにも載ってるので、検索してみてください。

できますよ〜😄😄
値段はみなさんが色々かいてるようにスカルプかジェルかチップかとかでかわるとおもうのでお店できいたほうがいいです😄
サロンはラバーズモモがオススメです❤️❤️
もちがいいし丁寧で早いし😄😄
色々なデザインができるので主婦さんから夜のお姉さんまで幅広いお客さんがいますよ😄😄