※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那から、風邪をうつされました。そして、私が、喉が痛くて、咳もでて…

旦那から、風邪をうつされました。そして、私が、喉が痛くて、咳もでて、パート休んだら旦那に文句言われました。
もとはと言えば、先週の日曜日から、旦那が咳をしていて、私に薬飲めと言ったのに言うこと聞かなかった旦那が悪い。

しかも、身体が不調になったのは、旦那が浮気したから。謝りもしない。私の前で、その女のメール消してと言ったのに、勝手に消しやがった。それ、卑怯だろって言ったら、消したから、つべこべ言うなと言われた。
どう思いますか?やはり、その女に、メールした方がいいでしょうか?

コメント

杏仁豆腐

むかつきますね💢

女へ連絡するのなら、まずは旦那さんへの不満や文句を旦那さん本人に言った方が良いと思います。ある程度話して今後どうするのか話し合って決めてから、が良いと思いますよ。
そうじゃないと旦那へのイライラもまとめて女に当たってしまうので良い方向には向かわなくもっとイライラしてしまう気がします。

• のん

のん

旦那に、メールしました。メールした上で、その女に、メールしてやろうかと。

• 10月7日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

メールした、と言うのは夫婦間では話終えたと言う事ですか?
    のんさんが一方的に話終えたと言うのですか?
    旦那に言わないといけないことを相手に言うのは間違えてるので、何か個人的に約束を取り付けるとかなら女に連絡していんじゃないですかね?

ただ文句言うってことであれば好きにしたら良いと思いますよ👍

もし慰謝料の話をするなら下手にお金の話をしてしまうと恐喝、おどしになってしまうので一度無料の法テラスに相談に言ってからの方が良いですよ!
    誓約書なんかも、例えば今度また同じことがあれば〜みたいなものが欲しいのであればそれも一度弁護士さんに相談した方が良いと思います。

個人で一方的に話してしまうと、浮気した側って開き直りやすく、なおかつ奧さんの事を下に見てきたりする奴が多いので、個人というよりは弁護士の名前を出せるようにした方が良いと思います。

• 10月7日
  • のん

のん

旦那が勝手に終わらせました。旦那には、どうゆー制裁を与えれば、いいですか?

• 10月7日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

制裁は個人的なものなのでのんさんの気がすむようにやったら良いと思います。が、私なら今後有効になる誓約書が欲しいのでその書き方やどんなことが要求できるのかを含め弁護士さんに一度相談に行きます。

• 10月7日