※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora
雑談・つぶやき

大晦日…でも旦那は遅くまで仕事だし、元旦も仕事だし・・・(;´Д`)息子…

大晦日…でも旦那は遅くまで仕事だし、元旦も仕事だし・・・(;´Д`)

息子とふたりでお母さんといっしょを録画したの見て…。

さっきスーパー行ったら凄い賑わってた…。なんだか取り残されてるみたいで寂しい…(´・ω・`)

でも今年は愛する息子が側にいてキャーキャー奇声発してるからまだいいか‼
(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

コメント

凛くんmama

全く同じです( ´⚰︎` )
私の旦那も飲食業で年末年始は仕事なので息子と2人っきり。しかも海外ドラマ観てるので全くもって年末感ゼロです(°ω°)

• tora

tora

飲食業の旦那をもつと、本当休み無いですよね(´・ω・`;)

息子も抱っこのまま寝て、置くと泣くし、お腹すいたのに食べれずテレビ見てました (*´-`)

飲食店は大晦日と元旦は営業禁止してくれたらいいのにと思ってます! 笑

• 12月31日
のこ

主人は郵便配達員なので28日から5日まで仕事で、普段は19時に終わるのに、今日は特に帰宅遅いです(இωஇ`。)
それでも、遅くても21時には終わった連絡来るのに今日はまだ…(´╥ω╥`)
マイナンバーのせいで11月から残業ばかりで寂しくて寂しくて…でも頑張ってるから寂しいとは主人には言えない(。>﹏<。)💦

年末年始の買い出し1人で行って家族連れ見ては落ち込み、今は用意したオードブル見て更にブルーになっております(笑)
早く帰ってこないかなあ…