※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
雑談・つぶやき

愚痴です。出産前に赤ちゃんの布団どうするか考えてて、大人用の買って…

愚痴です。
出産前に赤ちゃんの布団どうするか考えてて、大人用の買って、添い寝とか必要になっても大丈夫なようにしようとしてて、旦那にはそれで良いって言われてたのにいざ買いに行く時に義母が付いてきて、大人用の買うって言ったら添い寝なんかしないわよ!といって子供用の布団セットになりました。
結局今、1人で布団で寝てくれないので私が夜中にラッコ抱きでソファで寝てるような感じです。添い寝でも寝てくれたのですが、今の布団は旦那と共有なので夜は使えないです。大人用の買えば良かったって後悔と適当なこといって義母がいらないっていってきたのもイライラします。

コメント

スッチ

イライラしますね!
布団使うのはにこさんなのに!
言い返したいけど言い返せないのが
辛いですねー(・_・;)

• ここあ

ここあ

実母とかなら言えてもさすがに義母には言えず…旦那もそれでいいじゃんみたいに義母には絶対反対しないので😢

• 10月7日
スッチ

少しは嫁の気持ちも考えてほしいですね…旦那には嫁の1番の味方になってほしいです(泣)

• ここあ

ここあ

旦那が私の味方になる日はこないかもです😂
    今日も実家に午前中用事があるって実家に1人で帰ったのですが、泊まってくるって言い始めましたからね😱
    もうお金だけ自動で入ってくる母子家庭のようです💦

• 10月7日