※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

旦那さんに対して愛情はないけど、なんとなくで結婚生活続けてる方、別…

旦那さんに対して愛情はないけど、なんとなくで結婚生活続けてる方、別居もしくは離婚に至らない理由はなんですか?

コメント

🐠

別居したら二重で生活費がかかるし、離婚したらお金なくなるし、存在的にはいても居なくても一緒なのでお金が入ってくるのでどうでもいいです😂

• 🐠

🐠

お金が入ってくるなら、です!

• 10月7日
  • ねねこ

ねねこ

お金が入る入らないは死活問題ですよね(^_^;)確かに生活費二重になりますね💦

• 10月10日
たーたん

お金のことで揉めそうなのと、
子供にとってはたった1人のお父さんなので、そのためですかね。

• ねねこ

ねねこ

実父は一人しかいないですもんね💦ありがとうございました!

• 10月10日
^ ^

なんかなにも思わなくて、私も旦那に。
けど、離れる理由もないというか、1番はやっぱり1人では育てられないっていうのが1番と、子供のことを考えるとこのままがいいのかなって思ってます!シンママになって悲しい思いさせるなら今は別になにも無いしこのままが幸せなのかもなって。
こたえになってますかね、?笑
すみません😿

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!現状維持が一番なんですね😃難しいですね💦

• 10月10日