※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

昨夜主人と些細な事で喧嘩しました。最初は口喧嘩だったのですが、イラ…

昨夜主人と些細な事で喧嘩しました。
最初は口喧嘩だったのですが、イラついた私が先に顔を叩いてしまい、それに怒った主人も私の顔を3回叩きました。
特に外傷は無く、今は痛くもありません。

今日は、義実家に家族で行く予定だったのですが、昨日の喧嘩があったので私は家に残りました。
義両親はとても良い方々でお米や日用品、金銭面も会えば援助してくれて本当に感謝しています。
ですが、やはり話していて主人の肩を持つ事は多々あります。当たり前ですよね。
今日、義父の誕生日プレゼントを持って行っているはずなので、後で電話があると思います。
その時に、叩かれた事を言おうか迷っています。

前に義母と話した時に、若い頃は義父から暴力を振るわれた事もあったのよ。と話していたので、
今回の件を伝えても、
それくらい当たり前と、だから何?と思われたら嫌なんでどうしようかと‥話して私のイメージ悪くなるなら言いたくないとも思いますし。

前に、義実家で夫婦喧嘩した時も、
義父は夫婦の事は夫婦にしか分からん。とも言っていたので、味方はいないしなーと
やはり、実の子供のが可愛いですから。
そう言う私も言ったから、どうしたいとかはないんですが💦

皆さんなら、言いますか?

コメント

自分たちの事なのでわざわざ言いませんし、自分から先に手を出したなら旦那さんもし返すのはダメですが、もちろん人間なんでイラッとしちゃうのは仕方ないかと思います😓

• ママリママ

ママリママ

先に手を出したのは私ですからね💦
    分かりました、ありがとうございました❗️

• 10月7日
ひよ

私なら言いません
先に手を出したなら。

• ママリママ

ママリママ

そうですね💦
    ありがとうございました❗️

• 10月7日
ちゃん★

えー!先に手を出したのに何でいうんですか?被害者ヅラみたいで嫌です💦ましてや旦那の両親にそんな事言っても自分にとって何もいい事ないですよ!

• ママリママ

ママリママ

やはり、先に手を出したのは私ですから、言わない方がいいみたいですね💦💦

• 10月7日
さー

言いません。旦那さんから手を出されたならまだしも自分が先に手を出したんですよね?言ったところでカタリナさんから手出したなら仕方ないわよーくらいにしかならなそうです

• ママリママ

ママリママ

そうですね、カッとなって手を出したのは私ですからね💦
    言うのは、やめときます。ありがとうございました❗️

• 10月7日
いつき

先に手を出したにしても
女性に手をあげるなんて
最低だと思います‼️

でも、今回は義両親には言わず
今後も手をあげてくることが
あるなら伝えるかな…🤔

• ママリママ

ママリママ

先に手を出して後悔しています。
    続く様なら、考えようと思います❗️

• 10月7日