※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

安産祈願に行けてないのですが行けてない、行かない予定の方いらっしゃいますか?ずっと気にしてて…😭

安産祈願に行けてないのですが
行けてない、行かない予定の方いらっしゃいますか?
ずっと気にしてて…😭

コメント

ゆん

安産祈願は行きませんでした。初詣は行きましたが( ̄▽ ̄;)

あいしゃ

私行ってませんよ笑
お金とられるだけなので笑

slow

一人目は行きましたが、二人目は行けませんでした😣
一応母が私の安産を祈願しに行ってくれましたが。

幸い5時間で何の問題もない安産でしたよ🙋‍♀️

るんるん。

1人目も2人目も行ってません😂💦

戌の日でもそうじゃない日でも行きたかったのですが、旦那があまりそこらへん理解してくれなかったこととお互い仕事でスケジュールが合わなかったので、私の両親が代わりに安産祈願行ってくれました🐰🌷
産後も御礼参りさえ未だに行けてません💦💦💦

泉

うちは旦那の仕事が忙しいのと実家がお互い遠いのもあって、ちゃんとした安産祈願はやりませんでした😂💦
その代わり、夫婦二人で神社へ行って、お参りと安産の御守りだけ購入しました。(妊娠5ヶ月の頃ではありましたが、戌の日でもなくお日柄も気にせず、単に2人のスケジュールが合う日に)

それでも陣痛開始からトータル6時間、病院に着いてから2時間かからずの超スピード安産で生まれましたよ👶💓
母子ともに健康で、今7ヶ月ですが今のところ病気もせずに毎日元気に動き回っています(*^^*)

ぶーごん

私行きませんでした😂
たまたま地元のお寺の近くに用があったので
旦那のお参りしたぐらいです☺️

トミー

安産祈願行って
ないです😅
母親から安産の
お守り貰って
母子手帳ケースに
入れてました😊⤴️

のの

みなさんありがとうございます!!
安心しました😂✨
忙しくて行けてない間に
もう7ヶ月になっていて…😂

Ayaka

私は、行けませんでした。
余裕がなかったので😥
実母から安産のお守り2つと、お遍路行った時に、「安産祈願にこのお札をお腹にさするといいって聞いたから毎日やりなさい」と言われてやってました。