片方だけ胸が張っている場合は、張っている側から授乳するほうが良いの…
片方だけ胸が張っている場合は、張っている側から授乳するほうが良いのでしょうか?
授乳中のみなさんどう思われますか??
- パピコ(7歳)
コメント
さすけ
張っている方から飲ませてます!
ママリ
張ってる方から飲ませます(*´∀`)
-
パピコ
ありがとうございます!
- 10月7日
△
貼っている方から飲ませました。
片側飲んで満足して寝てしまうと困るので。
-
パピコ
ありがとうございます!納得です😋
- 10月7日
まきこ
飲んでいる途中で疲れてくるので張ってる方から飲ませてます。
もう片方が出にくいなら出にくい方から飲ませるのがいいですよ。
-
パピコ
ありがとうございます!納得です😋
- 10月7日
パピコ
ありがとうございます!