※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

片方だけ胸が張っている場合は、張っている側から授乳するほうが良いの…

片方だけ胸が張っている場合は、張っている側から授乳するほうが良いのでしょうか?
授乳中のみなさんどう思われますか??

コメント

さすけ

張っている方から飲ませてます!

  • パピコ

    パピコ

    ありがとうございます!

    • 10月7日
ママリ

張ってる方から飲ませます(*´∀`)

  • パピコ

    パピコ

    ありがとうございます!

    • 10月7日
△

貼っている方から飲ませました。
片側飲んで満足して寝てしまうと困るので。

  • パピコ

    パピコ

    ありがとうございます!納得です😋

    • 10月7日
まきこ

飲んでいる途中で疲れてくるので張ってる方から飲ませてます。
もう片方が出にくいなら出にくい方から飲ませるのがいいですよ。

  • パピコ

    パピコ

    ありがとうございます!納得です😋

    • 10月7日