※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊娠・出産

15週2日の初産婦です。お腹の張りとガスの違いが分からず、左足の付け根が突っ張る痛みがあります。同じ症状の方いますか?

15w2dの初マタです。
お腹が張っているのか、便秘気味でガスが溜まっているかの違いがわかりません💧
また左の足の付け根の上あたりが突っ張るような痛みが少しあります。
同じような症状があったかたはいらっしゃいますか??

コメント

ままり

わたしもそんな時があり、不安だったので病院に行ったら便秘でした!何事も不安だったら病院いっていいと思いますよ🤗🤗

• もえぴ

もえぴ

ありがとうございます😊
    もう少し様子を見て、痛みが強くなるようなら病院へ行ってみます!!
    ありがとうございます😊✨

• 10月7日
Kiki

私もまだ張る感覚は分からないのですが、押して弾力があるのなら心配ないようです!
脚の付け根も下腹部も脇腹も腰も痛くなりましたが😅どれも我慢できない痛さでなければ子宮の成長による痛みらしいので気にしていません。
個人的には、しばらく症状がある場合には可能な限りで横になるようにしていますが、前述の対応で今まで出血など含め何もなく順調です😊

• もえぴ

もえぴ

張る感覚について、参考になりました😊もう少し様子を見てみます!!
    下腹部や脇腹、腰も痛くなったんですね💦
    横になって休んだりして様子をみます😌
    ありがとうございます😊✨

• 10月7日