※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
子育て・グッズ

ハイローチェアを手動で安く購入したいです。おすすめの商品や価格、購入場所を教えてください。

ハイローチェアを購入しようと思っています。自動のものではなく、手動の安めなのを探しています。
おすすめのハイローチェアがあったら教えてください◡̈♥︎お値段やどこで買ったか、なども教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

美愛mama♡

私の親が買ってくれたんですが
16000円のやつです◡̈♥︎
西松屋です♡

マミィ

早速のお返事、ありがとうございます!!
西松屋には安めの物もあるんですね。赤ちゃん本舗は安い物でも2万円以上しました(>_<)
使い心地はいかがですか?
重いですか?

楽天のネットベビーというお店でカトージのロイヤルハイローラックを9000円くらいで買いました(^^)普通に使えましたがクッションが白で汚れやすいのでタオル等を敷いてました。

マミィ

実はそれ、気になってました!!
テーブルが黒の物もいいかなって(^^)
ただ、ネットだと実際に座らせられないので、娘が嫌がったらどうしようか思い、なかなかネットでの購入に踏み切れずにいます(^_^;)
実際に使われた感じはいかがですか?

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

ベビーザラスに可愛い16000円くらいのお手頃価格のものが売ってましたよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

ブラック格好良いですよね~!無難に白にしちゃったのですが(^^;
寝返り出来るまではゆらゆらさせてそこで寝たり、キッチンのそばに置いて料理したり便利でした(^^)
寝返り出来るようになると出たがるので中々寝たきりにはなりませんでしたが....離乳食も食べさせたりしましたよ!
高い物に比べるとクッションが薄くてちゃっちい感じもしますが、1年くらいしか使わないし、タオル等敷くのでまぁ良いかなって感じでした(^^)安いですし(笑)

私は楽天のORANGEBABYというショップでコンビのレミニス購入しました。16000円くらいでしたが、ポイントを使ったので9000円くらいで購入できましたよ(*^^*)

使い心地は他のものと比べてないのでわかりませんが、いつも昼間寝かせるのに使ってて便利です♡ 私も最初は安いのでカトージのものを買おうと思ったんですが、一方向にしか進まない?みたいなので少々高いですがコンビにしました!

画像貼り忘れました!

マミィ

そうなんですね‼︎ありがとうございます(^^)
ネットかお店覗いてみます◡̈♥︎

マミィ

私も結局は無難な色にしちゃいそうです(^_^;)
最近、昼間はまとめて寝てくれなくて、家事が出来なくて困ってます。夕飯だけは作りたいので、近くに置いといたら少しは違いますよね(^-^)/
やっぱり、寝がえりしたり動けるようになったら出たがるんですね(・・;)
離乳食にもぜひ使いたいです◡̈♥︎

美愛mama♡

娘はこれに揺られると
寝てしまいます(*˙︶˙*)☆*°
とても軽いので
1人で運べますよ( •̤ᴗ•̤ )

マミィ

確かに少しお値段はしますが、コンビとかの方が安心ではありますね。16000円でも安い方ですが、カトージのは安すぎて少し不安はありました(>_<)それに、一方向にしか進まないとか、全然気がつきませんでした(^^;;
レミニスもチェックしてみます。ありがとうございました◡̈♥︎

myu3

うちもハイローチェアは西松屋の15000円くらいのやつ買いました〜!気にいらなかったみたいで嫌がりあまりのってくれなくて、3歳くらいまで使う予定が、結局5か月くらいしか使わずでした(*'.'*)
赤ちゃんグッズはすぐ不要になるので、近くのリサイクルショップなどにいくと、かなり安くおいてありますよー^^
赤ちゃんグッズ専門のリサイクルショップでしたら綺麗にあらって消毒してあるようなお店などもありますよ(´ー`)参考までに♡

※※コメ

新品ではないのですが…ヤフオクでレミニスEXを送料込3000円で落札しました!使うかどうかわからなかったため安いものを購入しましたが、リビングにいるときはほぼコレに寝かせてます。私は中古でも十分でした(*^^*)

マミィ

軽いんですね!!1人で運べるのは嬉しいです♫
ありがとうございます◡̈♥︎

マミィ

やっぱり実際に乗せてみた方が無難ですよね…買っても、嫌がって乗ってくれないと悲しいですし(>_<)
確かにリサイクルショップもいいですね。
ただ、田舎なもので赤ちゃん専門の所はないかもしれません(^^;;
探してみますね(*^^*)
ありがとうございました◡̈♥︎

マミィ

送料込みでそのお値段は安すぎますね‼︎見た目もキレイそうだし(*^^*)
画像も載せて頂いて、ありがとうございます♫

みなさんに色々教えていただいて、迷ってしまいます…