※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

明日お宮参りでスタジオマリオで撮影する予定です。お得な情報や選んだプランや写真サイズを教えてください。義両親と家族、娘のソロ、家族のショットを撮りたいです。笑笑

明日お宮参りに行きスタジオマリオで撮影をするのですが何かお得な情報など、あとこのプランとかこのサイズの写真は役に立ったとかみなさんが選んだやつ教えて欲しいです😊
ちなみに義両親と私たち家族、娘のソロ、私たち家族のショットを撮りたいと義母が話してたので3ショット最低欲しいみたいです笑笑

コメント

haruママ

お宮参りからスタジオマリオで撮ってますが、最初なので増やせるアルバムを買いました。
あとは、セットになってるものにしました。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

お宮参り、百日祝いのプランにして3万?越えたら写真立てついてきました。私は家族写真、娘だけ、兄妹で撮りました。データ2週間後なので写真は家のパソコンで出してます。アルバムや両面のキーホルダーなどを買い(使用した写真がデータになるので)データを増やしてました。

とーこ

一緒に年賀状注文するとデータ追加できたと思います。

リース

月カレンダーを買って、データの数を増やしました(^^)
店員さんが割安でデータの数が増える方法だよと言ってました!