※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の性欲やお腹の状態に不安を感じています。検診では問題ないと言われたけど、怖くて性行為ができない状況です。旦那も溜まっているようで、どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠してから怖くてセックスしてないんですが、性欲がやばいです💦
エッチな夢をみているわけではないのにハッと目が覚めてイッていたり…お腹カチカチで泣きそうになります😭
最近お腹が少し出てきたせいか、エッチなことを考えるだけでお腹が固くなってしまいます。
しばらく横になっているとおさまるのですが、キューッとする感覚もあり怖くて怖くて…
問題ないのでしょうか?切迫と言われたこともなく、今日ちょうど検診でしたが何も問題なく順調と言われました。
ですが私の性欲もですが旦那もそろそろ溜まっているみたいで、でも怖いし手でしてあげるのすらムラっとするだけで張るので怖いです😭
気にし過ぎですかね?

コメント

気にしすぎだと思います!!

でも妊娠中なのに性欲あるなんて
すごいです!!
私はなく 旦那とやってる時も無でいれました😂

夫婦生活をするときはゴムをつけてくださいね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性欲なくなるの羨ましいです😭
    無は笑いました😂

• 10月6日
ぶーちゃん

こんにちは。
私は安定期と言われる時期には月1ほど仲良ししてましたよ😀お腹が張って気になったり、出血したり、気分じゃないときはやめる、ゴムは絶対つける、オーラルはしない(感染がこわいから)とルールを作って無理ない程度でしてました✨
お腹が少し張る時もありましたが、休んで収まるほどなら大丈夫でしたよ。私自身は切迫の診断をされたことはありません。
お腹が大きくなってきてからは旦那が怖いと言ってしなくなりました。

私はしていたとお話しましたが、個人差のあることですし、絶対に大丈夫ということはないので、よく旦那さんと相談することをオススメします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくびんかんになってしまいすぐに張ってる!と感じて触るとカチカチになっているので何も出来なくて😭
    ありがとうございます😌

• 10月6日
ママ

夢だけでイクんですか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然エッチな夢みてないのにイッたような感覚になるんです💦
    ママリ見てたらよくあるみたいですが…

• 10月6日
なお

性行為によって流産などすることはあまりないようですよー⋆⸜(´˘`*)⸝それで流産するベイビーちゃんなら、初期の頃に流産してしまうそうです。受精した時点で、何らかの原因などがあるそうです。
妊娠前と同じような頻度や体位などはできませんが、(お互い物足りないとは思いますが…)夫婦仲良くしていてくれている方が赤ちゃんも幸せなんだと何かで見ました。
なので大丈夫だと思いますよ。
張ったら中断して安静にしたり、出血しなければ(ふかく強く挿入しなければ)大丈夫だと思います。
妊娠中に性行為をしないのは日本人くらいらしいです╭(°A°`)╮びっくりですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうかなり張りに敏感になってしまい、ムラっとするだけで張ってる感じがするので挿入までたどり着けなそうです😭
    でもやっぱり気にし過ぎですかね。ありがとうございます😌

• 10月6日
しょこ

妊娠中でもコンドームをつければなかよしはしても大丈夫ですよ!
途中でお腹が張ったりしんどくなったりしたら無理しない程度で😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴムは絶対ですね!
    かなり敏感になっていてムラっとするだけで張ってる感じがするので挿入までたどり着けなそうです😭笑

• 10月6日
SDluv32♡...*゜

恥ずかしながら私もそうでした(笑)
夢イキしちゃってお腹カチカチとかありました😂旦那とは怖くてしてなかったです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくあるみたいですよねー😭
    私も怖いんですが旦那が限界ぽいです😭😂笑

• 10月6日
まる

妊娠初期の流産は受精卵に異常があるためエッチしても関係ないとおもいます!

私も旦那も最初はやめとく?って感じでしたがだんだん気にしないで週2とか3ぐらいでやってます!!
私は大丈夫でしたが全員が全員大丈夫とは限らないので旦那さんと相談して見てはいかがですか😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!羨ましいです😭

• 10月6日
  • まる

まる

妊娠してから私の性欲が増した気が...( 笑 )

• 10月6日
ふちゃ

23週くらいまでわたしも性欲が割とやばくてゴムして軽めにしてました😂
が、それ以降落ち着いてしまって2週おきくらいでちょっとしたくなるくらいになってしまい、
今はもう、生まれるまではしない!我慢する!って旦那が言うのでちょくちょく手でお手伝いしてる感じです😂たぶんお腹おっきくなってきて何かあったらと不安だったりするのだと思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

張らなかったですか?
    お腹大きくなると旦那さんも不安になりますよね💦

• 10月6日
  • ふちゃ

ふちゃ

張る時もありましたし、ちょっとだけ張ってるかも?って時もありました!その後はすぐに寝てたので正直そこまで気にしてなかったです😅

• 10月6日
まろしー

私も妊娠中なぜかエッチな夢ばかり見てました😱
ホルモンバランスが崩れまくっていたんだと思います😂
夫は怖がって妊娠中一度も夜はありませんでしたが。笑
今は妊娠中ではありませんが、変な夢を見るときは決まって排卵期ですね!
これはもう本能だから仕方ない!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホルモンバランスだから仕方ないですよね😂

• 10月6日
ママリ🔰

1人目の時は、初期から頻繁にしてましたが、28週目に行為後、出血し受診したら、切迫早産で緊急入院(2ヶ月間)になりました😭💦💦💦
それ以降、怖いので2人目の今は我慢しています!😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうのも聞くので怖いですよね😭😭

• 10月6日