※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
子育て・グッズ

赤ちゃんの便の回数が増え、状況が変化しています。元気そうですが、病院で相談した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

来週で5ヶ月になるのですが、
今週の木曜日から便の回数がいきなり増えました😞

ほとんどミルクで、3ヶ月くらいから拒否・遊び飲みが始まり飲みムラがかなりありました…

急に今週の木曜日からちゃんと飲むようになり、嫌がりはするけど残さず飲んでいます🐷
170、160を4回です。

その日から便の回数も増え、いつもなら1日に一回だったのが4~5回になりました

色は黄色で水っぽくネバネバしていて、たまにつぶつぶもあります。

オナラと一緒に少し出る感じが多く、まとまって出るのは1回です😞

本人は元気で泣くこともなく、よく飲みます(´・ω・`)
ですがその日から朝寝をしなくなり、一時間くらいしたら起きて次の授乳までは寝ません⚡
13時頃のミルクで夕方の16時くらいまとまって寝る感じで、夜は21時~22時には寝て朝の8時まで起きません

病院いったほうがいいですか?
同じかたいらっしゃいますかね😞😞

コメント

Himetan❤️

以前よりたくさん飲む用になったからだど思いますよ☺️
ミルクだとツブツブになりますよ!