※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
妊娠・出産

かとうマタニティクリニックの院長先生は、コミュニケーションが苦手な印象だけど、エコー写真は丁寧に説明してくれる。同じような対応をしてくれるクリニックを岐阜県内で探しています。

今岐阜のかとうマタニティクリニックに通っています!

こちらの院長先生は、少しコミュ症?みたいな、そっけない?みたいな感じで、色々聞きたいけど、あんまり聞けず😓

エコー写真しっかり見せてくれて、丁寧に教えてくれるよ!
ってところがあれば、岐阜県内で教えてもらいたいです!

コメント

操はいつもここが頭で足でと教えてくれました。
質問してもいつも丁寧に教えてくれました。

なんちゃん

私も里帰り前までかとうマタニティクリニック通ってました‼️
たしかに院長先生口数少ないし、必要最低限のことしか話しませんよね😓木曜日は違う先生だけど、3D出来ないし…。

めぐ

ゆりレディスクリニックは全員が女の人で診てくれる先生も優しくていいですよ!

かな

永田産婦人科はエコー技師?の方が丁寧に見て下さり色々教えてくれましたよ(*^^*)
総合医療センターも丁寧でした!!

長良医療センターは胎児ドックをやってるので詳しく見てもらえますよ!

ジャイ子

岩砂マタニティ、どの先生も丁寧で優しいし毎回3Dエコーですよ!

たまご

操は毎回丁寧に教えてくれます!!副耳があるかもってところまで診てくれて教えてくれました✨エコーなんて言ってくれないと分からないからちゃんと説明してくれるのでいいですよ👍

にゃろめ

モアレディスクリニックの院長先生はとても丁寧だと思います!!

検診の際のエコー動画を希望があれば配信することもでき、パスワードを身内に伝えれば身内も見ることできます!

診察が丁寧な分、待ち時間が長くなることもありますが、1人1人ちゃんとみてくれているんだなと信頼出来る先生だと思います(^^)

妊娠後期になると胎児の心拍だけでなく、臍帯の血流もしっかり確認してくれ、院長先生自らここまでちゃんとみる先生は少ないと思うよっていいながら毎回みてくれました!

アタシは2人目もここでお世話になる予定です(^^)

妊娠超初期に卵黄囊とへその緒、胎児(まだ胎芽かも)がわかるようにエコー撮ってくれました!!

• ゆんまむ

ゆんまむ

すごい!!!
    繋がってるのがへその緒ですか??
    私は丸いのしか写ってなかったんで羨ましいです😭

• 10月7日
  • にゃろめ

にゃろめ

きっと今後へその緒になってくる部分だと思います!
    アタシもこんなにキレイに撮ってくれるなんて❤と感激でした(^^)

• 10月7日