※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタママ
妊娠・出産

鹿児島市内の産婦人科で陣痛時浣腸の処置はありますか?一人目の際に💩が出た経験があります。

鹿児島市内の産婦人科で陣痛時浣腸の処置があるとこはありますか??
一人目の時、お産の際に恐らく💩が出てしまったので(>_<)

コメント

ぽより

はじめまして(^^)
全然答えになっていませんが、2人目も3人目も💩出ました😂助産師さんは、そんなのほんと気にしないで!誰もどーも思わないから!と事前に聞いていたので、陣痛中に「多分💩出るんですいません笑」と一言伝えて気にせずいきみました!笑

み⋈♡*。゚

産科で看護師をしております
浣腸してもみなさん出ますよ😂

• み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

中江も浣腸してたみたいですよ🙆🏼🙆🏼
    友人が中江で一昨年まで助産師をしていてその時まではしていたみたいです🙆🏼

• 10月6日
R

マミィクリニックで出産でしたが
浣腸してくれましたよ( Ö )

友達は浣腸したけど
残ってたウ○チが出たって
言ってました😂

3人に1人くらいは💩出るって聞いたことがありますよー。助産師さんたちは全然気にしてないっていうのも聞いたことあります(^^)
浣腸あるとこ見つかるといいですね。

にゃんにゃん

産婦人科で働いてましたが、分娩のとき💩出る人たくさんいますよ!
事前に浣腸してたら分娩のときは出ないというわけでもないと思います。
分娩中は誰もそんなこと気にしてないし、みんなそれどころじゃないから全然気にしなくていいと思います!
私たち助産師、看護師もほんと全く気にしてないです!
そして私自身も、分娩のとき普通出ましたよ🤣