※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中期から旦那が性行為を避ける。愛情は感じるが、不安。他の女性との関係が気になる。どうしたらいい?

お恥ずかしい話なのですが…妊娠中期になってから旦那が全然えっちをしてくれなくなりました😞
毎日一緒に寝るしキスなどもたくさんしてくれるので愛情は感じてるのですが😢旦那は私の胸が大好きなのでずーっと触ってくるし…でも誘ってもダメダメで。
1人でも全然やってないみたいで、あんなに性欲強かったのに!?とびっくりしています😢
付き合う前に仕事の付き合いとはいえ、風俗やキャバクラなどに行きまくっていたのを知ってるのでとっても不安です。。
風俗とかでお気に入りの子いたらどうしようとか😢
1人でやるなら手伝ってあげたいし知らない女の子にやってもらってたら本当に嫌です苦しいです。泣きたいです。
みなさんはどんな感じですか😢?

コメント

ここはる

妊娠中はしてません🙌

ふちゃ

お腹がおっきくなってくると男性側が何かあったらと心配になって、しなくなるって話を聞いたことがあるような気がします🤔
うちも旦那がわたしと赤ちゃんが心配らしく産まれてからしようねって感じです
母体と同じようにパパも性欲が落ち着いたりするのかもしれないですね🤔わからないですけど…
赤ちゃんにも良くなさそうなのでそんなに不安でしたら旦那様に聞いてみて話し合ってみるのもいいかと思います😌

なごみ

安定期に入った頃からしてないし、ちょっと胸をつんつんするくらいであまり触ってもくれません😂
お腹大丈夫?ってよく聞いてくるので赤ちゃんと私を気遣っての事だと思ってます💡

candy dog

旦那さんの感覚が普通だと思いますよ💦子供とあなたのこと考えてだと思います。
キスもしてくれてるし、胸も触ってくるとのことなので何も問題ないと思いますよ。
性欲に関して言えばもしかしたら主さんのほうがあるのかもしれないですね

す

うちもそうですよー‼️
安定期入りたては少しだけしましたが、お腹が大きくなってからしてないです‼️でも胸は触りたいみたいで意識的にも無意識的にも触ってきます笑

したい気持ちはあるようですが、していいのか?とか、体調大丈夫かな?とか、妻子に何かあったら、とか、考えるとできなくなっちゃうみたいです😅妊婦当事者じゃない分、男は臆病ですよ笑

ままり

私の旦那は性欲強いので、
今でも週1とかではしてます。
でも、お腹大丈夫?張ってない?
腰痛くない?と気遣ってくれますよ!
嫌な時は断りますが…。
私は友達がそれでこっそり風俗行かれてたので私も心配なので、コミュニケーションとしてしてます💦

ふぇっふぇ

うちの夫は妊娠中は怖いし、わたしの体調も心配だからしないと言っていましたよ😊
ぽっこりし始めたお腹を見て、お腹には赤ちゃんがいるんだ!と意識し始めてきたのではないでしょうか✨
大事にされている証拠のように思います💕
心配だったら聞いてみて、体調がいい日だったら手伝うよと伝えてみたらどうでしょうか☺