※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大阪市のウエナエ産婦人科で出産された方へ質問です。4Dエコー、退院時のもらえる物、入院時に必要な物について教えてください。

大阪市のウエナエ産婦人科さんで出産された方、いらっしゃいましたらいろいろお聞きしたいです(>_<)
4Dエコーや退院時にいただけるもの、入院時に必要なものなど💦💦

コメント

しょこ

わたしもウエナエさんに通ってます!
出産のしおりみたいなのもらってませんか??
いつもらったか忘れましたがそれにウエナエさんで用意してもらえるものと入院時に必要なものリストは書いてましたー☺🙌🏻
4Dエコーのことは書いてなくて、わたしも気になってて、ぼちぼちきれいに映る週数なので次回の検診の時に聞いてみようと思ってました😁💗

ママリ

しおりみたいなの、確かにもらいました!!まだしっかり見てないので見てみます(>_<)
4Dエコー気になりますよね😅私も来週診察があるので、聞いてみようと思ってるんです!
ありがとうございます😊