※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
雑談・つぶやき

旦那の実家で同居なんですが、部屋の引き戸がワンちゃんの引っかきでボ…

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

旦那の実家で同居なんですが、
部屋の引き戸が
ワンちゃんの引っかきでボロボロ
隙間が空いていて光が漏れる
デザイン上 真ん中が薄っぺらい
板のみなので違う部屋の
開け閉めの際 部屋のドアがガタガタいう
ドアの下のレールの板?が
剥がれ始めてる

ってのがあり、自分で
ドアの交換?とレールの交換?
DIY?したいなぁって思ってるのですが
やったことある方いらっしゃいますか?

どんな感じでいくらぐらい
かかるか教えて欲しいです(´×ω×`)

全くDIYをやったことがないので
ホームセンターで聞こうかなーって
思ってるのですが静岡西部で
オススメあれば教えてください!!

素人じゃ難しいですかね?笑

お願いします!

コメント